2ショット | 【TOP】 | タムタム
Hermann H. & The Pacemakers 他/VINTAGE ROCK 2003 2日目 | 【ライブレポート】 | 東儀秀樹/JAPAN TOUR 2003 PICTURES

2003/08/31
「GOMES THE HITMAN/omnibus」
・・・昨日に続いて今日もomnibus参加(笑)
オマケに気合入れ過ぎ?オープン前に到着しちゃってるし!(爆笑)
そんな訳で時間潰しに辺りを意味も無くウロウロ。怪しい〜(笑)
けどオープン直後は人が少ないだけあってゆっくりと展示品を見れて良かった♪

で、今日のメインは新宿タワレコでのインストアライブですよ。
リハも観ようってことで13時には新宿でランチをする予定が・・・
凝りもせず座敷でまったりし過ぎて既に13時を過ぎる(爆)
そんな訳で予定を変更し食事もせずにタワレコ直行(苦笑)
けど開始1時間前はさすがに早過ぎ?まだスタッフが準備中だった。
と、思ったら・・・準備してるのは山田さん自身だった(爆)
だって他のスタッフと同化してたんだもん(笑)ゴメンよぉ〜(>_<)
そんで準備も整っていざ開始♪限られた時間ながら実に濃い曲目に大満足!
と、思ったら・・・リハーサルだった(爆)
オマケにそれらの曲は本編では一切歌わず(笑)
それリハーサルって呼ぶんかぃ!(笑)けどこういうサービス精神が嬉しい♪

TOTALしたら9曲かな?も聴けて満足して帰るはずが・・・
昨日から3度目の猫町ギャラリーですよ。マジ行き過ぎ〜(笑)
と、言うのもインストア後はメンバーも会場に行くのですよ。
目的?演奏ですよ。演奏。すなわちラ・イ・ブ♪
しかしこのライブってのがスゴイ。。。(汗)
ココのギャラリーって民家をそのままギャラリーにしてるんですよ。
極々普通の門を潜って極々普通の玄関を上がって入るし(笑)
そう。GOMESライブIn民家ですよ!(爆)マジでアリエナイってばさ(汗)

いやぁ〜スゴイ光景ですよ?民家の一室に詰め込んでのライブって(笑)
偶然にも最前ど真ん中を陣取ってたんだけどその距離を例えるならば
山田さんが水虫持ちならば即倒しそうなレベルですよ(笑)←その表現やめぃ!
ま、別の意味で即倒しそうになったけど・・・
隣には人が住んでる民家ですよ。当然大きな音は出せる筈もありません。
なのでアコギと小学生が使うようなピアニカ・木琴・マラカスの構成(笑)
そんでもって当然ノーマイク。言ってみりゃアコースティックな構成ですよ。
そんな中で4曲と言えども豪華な選曲で行われた超プレミアライブ!
大好きな1曲でもある名バラード「忘れな草」はマジでヤバかったです(汗)

オマケにその後はサイン&撮影会ですがな。
ワタクシメはインストアでサイン入りカードを貰って来たんで狙うは写真。
しかも写すのは携帯ですよ!携帯!!!(笑)
一応は芸能人だってのにこんなのがアリなんて考え物じゃなくって?(笑)
それなのに表情を作ってくれちゃったりして感謝感激(泪)
ホントどこまで夢中にさせれば気が済むんだろか。腹立つっ!(笑)

しっかしスゴイよね。ファンが主催でイベントを開催するのもスゴイけど
こうやってメンバーも率先して協力するこのアットホームさ。
猫町のホームグランドも100人以下だけどホントこの空気が堪らない。
けど今の状況だから出来るんであって今よりちょっとでも売れたら・・・
GOMESの世界はホントに素敵。多くの人に薦めたい。
なのにあのキャパ・雰囲気は侵されたくない。・・・勝手なモンだよね。
GOMES自身は変わらないだろうけど取り巻く状況が変わっていく。複雑だよ。
はぁ・・・あの独特なGOMESとファンの距離感はいつまでも続いて欲しい(泪)

P.S 1
>お供の皆様
改めましてお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
この2日間はGOMESだけに限らず楽しかったです♪
鬼ごっこ&階段での「パイナツプル」とか本気で燃えちゃったし!(爆)
ホント、夏の終わりに相応しい?(笑)充実した2日間でした。
で、鬼ごっこの続きはいつにしますか?(爆)

P.S 2
>姉御様
これがこの日の一部始終であります。どうよ?激しく後悔だべ!?(笑)
だって座布団敷いて茶すすりながらでも全然OKよ?(爆)ビバお座敷ライブ♪
ちなみにセットリストは「Calolina」「忘れな草」「夜明けまで」「拍手・手拍子」順。
ね?泣かせる気満々でしょ???ちっきしょ〜猪口才なヤツらめ!(笑)
はぁ・・・本格的にヤマダ無しには生きらんなくなってるよ。どうしよ(汗)
ヤマダ・・・ヤマダ・・・ヤマダ・・・ヤマダ・・・ヤマダ・・・(憑)

P.S 3
>管理人様
この日記マジで長過ぎだからっ!
・・・未だ興奮が覚めなくて書き出したら止まらなかったんですぅ〜(苦笑)

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::