海外遠征 | 【TOP】 | ノッポン軍団
アクセス解析 | 【渡辺美里】 | どくさいスイッチ

2006/06/12
「’06Kick Off」
いよいよ本格始動でっせ〜♪

ってなわけで動くのが遅くなった上に二転三転してた宿が今日ようやく決定。
既に予約で埋まってるところだってあるし、少し範囲を広めて調べてたんだけど
場所も許容範囲だし安いロッジを見つけたから問い合わせしてたんだけどビックリ。
周辺の宿のリンク集を見る限りでは隣の地区ってことになってたし、
タクシー等での移動は覚悟してたのに徒歩10分らしい♪
これまで遠征時やら友人宅に泊まることはあってもこんな近いのは初めて!
喉の渇きもそのままでいい感じにビアにあり付けるじゃん(笑)

ちなみにロッジだから?←偏見
メアドも記載されてるのにメールでの問い合わせは不可だった(苦笑)
かと言ってホテル並の施設じゃないし遅くに電話するのもねぇ。
だからFAXで問い合わせてたんだけど一向に返事が来ない。
オマケに痺れを切らして昼休みにTELしても出ない(汗)
そんな訳で軽くキレ気味(苦笑)だったけど最初に謝られたし、
他にも同士がいるのかな?「コンサートですか?」と聞かれて答えたら
「チェックインは何時でも構わないのででコンサート前に〜」と気遣ってくれた♪
「観光目的じゃないし泊まれればいいや」程度だったけどポイントUP!

ただ、問題は交通面なんだよねぇ。
バスがいい時間帯に無くて超早いかギリギリしかなくって(涙)
だけど位置関係も含めてライブ前のチェックインも悩みの種だっのが
到着して即OKなら多少は朝早くたって構わないか。
荷物も置けるし、着替えだって可能だから天候によって対応出来るように
浴衣の持参も再び考え始めちゃったし〜♪
とりあえず去年から欲しかった「信玄袋」の物色もしちゃお(≧▽≦)

と、初の試みだったから全然実感沸かなかったけどようやく沸いてきた♪
ただ・・・書いたっけかな?ちょっと前に夢は見たんだよね。
夢の中では雨天にも対応出来るように会場全体が開閉式になってるんだけど
当日は快晴なのに閉められてて「山中湖でやる意味あるんかよ!」状態(苦笑)

さて、さて。山中湖計画も最終段階になったことだし次は「ap bank」だ!
バスツアーの予約もせにゃならんし早くチケットを確保したい・・・(祈)

----------

今日から区切り(more..)を無くしてみた。
読み辛いとは思いつつ最初の頃は自動的に区切られちゃってたし
「途中から変わるのもなぁ」ってここまで来ちゃったけど。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::