のぶ | 【TOP】 | ポン
集中力 | 【仕事】 | 皮算用

2003/09/04
「夢見ゴコチ」
誰でも心地の良さを感じる瞬間ってあるけどどんな時ですか?
場所、風景、匂い、季節、時間、音楽etc・・・人によって色々あるだろうけど
今日は心地良さを感じる瞬間の一つに遭遇し「幸」を噛み締めておりました。

で、どんなシチュエーションだったかと言うとズバリ「車」!
昨日は帰りが1時過ぎだったのですよ。そんでもって今朝は5:30起床。
そう。帰りが遅い故に就寝も当然遅いのに今朝はいつもより早かったのだよ(泣)
そんでもって朝っぱらからいざ都内。。。
けど予定通り午前で終わって帰る気満々でいたら同じく都内の客でトラブルが
あって昼食もバタバタと済ませてそのまま直行っすわ(泣)
しかもすぐ終わると思われたのが帰る頃には外は真っ暗。オマケに渋滞。
社長も一緒だし社長カーの為に運転は任せっきりとは言えグッタリですよ(疲)

結果を先に言うと途中の記憶が途切れてます(笑)
気付いたら車がワープしてました。やるなぁ〜社長♪
・・・はい。寝てました。あぁ〜そうさ!寝たさっ!寝てやったさっ!
時間にして僅か20分程度だったと思うんだよね。
オマケにその間にもガクッとなって何度か目を覚ましてたりしたし。
けどスッゲェ気持ち良くてスッキリしたんだよ。
「こんな快適な眠りはいつ以来だろ?」と思うほどに。

つ〜か帰りが遅かったのも朝が早かったのも社長も同じ条件。
むしろ運転してる分だけ社長の方がお疲れ?
それなのにペェペェドラさんが隣で寝てるのはさぞかしムカツクことだろう(笑)
いや、寝ないように頑張ってたんだよ?これでも。
意味も無く携帯をパカパカやったりアンテナをビロビロしたりしながら(笑)
それがメールが来たもんだからしまったらその直後に・・・

眠い時の電車や車の揺れ。あれはホントダメ。
一瞬にして夢の世界へ誘ってくれちゃいますもの♪
場所・態勢的にも決して爆睡では無いのに最高の瞬間なんだよねぇ(幸)
・・・どうせなら最初から最後まで寝ときゃ良かった?(笑)

ちなみに自分自身は助手席の人が寝るのはキライじゃないです♪
但し足をダッシュボードに投げ出して寝られると外に投げ出したくなるけど(オィ)

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::