3310 | 【TOP】 | 濃厚ミルク
自由業 | 【おもうこと】 | 第一印象

2003/09/11
「truth」
結婚かぁ・・・(しみじみ)

って、「いきなし何だ!」っつ〜始まりですな(苦笑)
いや、結婚に関する相談を受けたでちょいと自分に置き換えて考えたのさ。
で、出てくる答え。「んなモンまだまだしたか無ぇ!」これ(笑)

ちなみに相談主はまだ大学生なんだよね。
そんで本人的には大学院に進みたいらしいのに彼女が認めてくれないらしい。
そ。彼女には卒業後は就職して1年後に結婚ってシナリオがあるらしいのだ。
なんつ〜か・・・君らのその若さが羨ましいよ(苦笑)

本人的には将来は結婚も考えてるし将来のことも含めて大学院も行きたいのに
相手はすぐにでも結婚したがっている。その狭間で悩んでるんだよね。
ん〜本人にも言ったけど彼女の方がちょっと行き急いでるっつ〜か
夢中になり過ぎちゃっててそこしか見えてない感じなんだよね(苦笑)
ま、相談されたからにゃ自分なりの考えも一応は述べもしたけど
んなモンは一般論に過ぎないだろうからこの2人に当てはまるかどうかは別。
とにかくお互いにとっていい結論を出して欲しいモンですな。
既に「式」の出席者として数えられてるらしいですしっ!(笑)

そんで「そーいうお前はどうなんだ」って話だけどどうなんだろうね。
いや、ちょくちょく「結婚したい」だの「子供欲しい」だのって口走るけど
実際はまだ考えられんね。相手がどうとか、経済力がどうって問題じゃ無く。
♪きっと僕は死ぬまでずっとワガママだから〜「それはちょっと」小沢健二。
正にコレ。今のこの生活が制限されると思うと堪らなくイヤだもん(笑)
別に一生独身でいたいとかとも思わないけど少なからず今はそ〜なのです。
だって♪大人じゃないような子供じゃないような〜「大人になれば」小沢健二。
そんな時期なんだも〜ん♪

最近ある意味尊敬しちゃうんだよね。若くして結婚した人たちって。
友達なんて「雑誌すら買ってもらえない」って嘆いてたし(苦笑)
ま、「若いのにやりくり上手な奥様ですこと♪」ってトコなんだろうけど
今の自分がそんな中に放り投げられたら1週間で逃げ出す自信アリ!(笑)
いや、嘆きつつもその友達も幸せそうにしてるんだけどね。
周りから見ててもホットな気持ちになるし純粋に羨ましくも思うんだけどさ。
けど今の自分にゃ絶対ダメ。息苦しさを感じそう(苦笑)

とか言いつつも頭の中では美里の「truth」がフル回転♪
♪悲しみの数だけ小さなKissをあげるよ 幸せの数だけ小さなKissをあげるよ
♪一つだけの真実があれば飛び立てる
♪真っ直ぐに見つめていて ほんとうをみつめていて
・・・いいじゃんかっ!
こんなヤツでもこんな詩にグッとすることもあるんだっての!(笑

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::