濃厚ミルク | 【TOP】 | ラシーンの車窓から
夏休み | 【きょうのできごと】 | 溶けて死ぬのさ

2003/09/12
「25の夜」
♪ぬぅすんだヴぁイクではっしりぃだすぅ〜

昨日は久々にとっとと帰ろうと企んでたらタイミング良いのか悪いのか
友人から食事の誘い・・・「ダリッ」(心の声)
けど直後に「コイツとの飯=焼肉」って公式を思い出したんであっさりOK(笑)
ん〜激美味っ♪腹が一段と飛び出るほど食ってきちゃいました(´▽`*)

で、軽くドライブした後に遠回しにイヤらしく(笑)カラオケにも誘われたけど
ここんとこ遅い日が続いたし今日のことを考えて止めたものの・・・
会社の駐車場に着く直前になって「懺悔を聞いて欲しい」とのこと。
はぁ!?つ〜か散々走り回って来たんだからもっと早く言えよぉ〜(泣)
けど今までに数えるほどしか見たことのないような真剣な素振りだったんで(笑)
覚悟を決めて聞くことに。誰もいない社内に忍び込んで♪(オィ)

そんでその内容ってのが何とも微妙なんだよね。
本人は真剣に話してるしコッチも真剣に応じたけど答えなんて無いんだもん。
しゃ〜ない。そういう時はズバッと言ってしまえ!
一般論?周りの体裁?んなモン無視、無視。ぶっちゃけタイム突入〜♪
これを機にさっきまで重苦しかった会話が一気に笑い話に変身っすわ。
ただ・・・悩んでも仕方ないことをウダウダ言ってるから軽くしたろう程度の
気持ちで言ったのにコイツったら開き直り過ぎて暴言の連発なんすけど(汗)
・・・もしかしてイケナイことしちゃったのかなぁ〜?(笑)

しかも呑んでも無いのにテンション上がりまくってお互い懺悔暴露しまくり(苦笑)
いやぁ〜懺悔っつ〜くらいだから中身は当然イケナイことばっかな訳ですよ。
けど若気の至りとでも言うの?ま、そんなトコ、そんなトコ(言い訳)
ただ誰にも話したこと無いブラックネタもあったってのに二人して笑い過ぎ〜♪
その時だって勝手に会社に侵入してる上に部外者を入れてる訳ですよ。
そのクセ深夜まで過ちネタに抱腹絶倒・・・なんつ〜か尾崎な感じ?(酔)←アホ

いや、なんかいいなぁ〜と思って。こういうの。
誰にも言えないことが言えちゃったり、最後には何でも笑い話にしちゃったり。
こういうこと出来る相手ってホント極々限られた人だけだし、
大人になってから知り合った相手とここまでの仲になるって難しいだろうしさ。
・・・なんて書くとキレイだけど実態は誰もついてこれないほどのバカコンビ(笑)
あ〜ぁ、久々に思う存分呑みにでも行きたいのぉ〜(泣)

※バイクを盗んだことなんてありませんので誤解せぬように(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::