ポチ | 【TOP】 | とりあえず生
GiRL POP | 【音楽全般】 | 牧場

2003/09/25
「減るモン」
ビックリ・・・ドラさんのお気に入りバンドの一つでもあるヘルマンこと
Hermann H.&The pacemakersのドラムの梶山さんが脱退!?
いやいや、ヘルマンと出会ったのはちょうど1年前だったしライブだって
イベントに1回行ったことあるだけで各メンバーのキャラも分からない程度だし
「脱退」と言われたトコでぶっちゃけ「そうなんだ?」程度で至って冷静だけど
今年に入って2人目なんだよね。ヘルマンからの脱退者って。
しかも脱退した2人で新ユニット結成・・・
これってコアにハマり込んでた人からすりゃやっぱ微妙だよね?
オフィの掲示板では「分裂」なんて言葉も出てたけどさ。

けどバンドである以上は脱退、加入、解散等そういうアクションを起こす
可能性ってのは多少なりともどのバンドも抱えてるし仕方無いだろうけどね。
そもそもよくある「音楽性の方向の違い」っての。
複数集まりゃ誰かしら「妥協」する部分があったって当然だと思うし。
それが許容範囲内か外なだけで。
そんなこと考えちゃうと複雑な部分もあるけど自分だって友達やら会社やら
集団での行動の際には合わすことだってあるし似たようなモンでしょ。
逆に自分のやりたいことをひたすら隠しそれが不満に変わったら・・・
うむ。見たくないだろうな。そんな姿。

な〜んてのはキレイゴト♪
コアにハマり込むには日数と経験を重ねていないヘルマンだったからこそ
冷静に「お互い頑張って♪」とか思うけどこれが他だったら。。。
恐らく一番ショックを受ける脱退はスピから田村さんが抜けることだろうなぁ。
いや、マサムネの曲と声があったからファンになったし田村さんが抜けたって
それは変わることが無いけど・・・でも(泣)
田村さんがソロなり他のバンドに加入して音楽活動を今後も続けたとしても
スピの曲を弾いてステージを暴れ回る田村がいいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜(叫)
ま、あのバンドには脱退とか解散って言葉が無さそうなのだが(笑)

それにしても脱退した2人で結成した「cheese」ってどんな感じなんだろか。
早々とアルバムもリリースしたみたいだし聴いてみよっかな。
それで良けりゃWで楽しみが生まれるってことな訳だし〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::