スネちゃま | 【TOP】 | Misato
ぐったり | 【きょうのできごと】 | イタミ

2003/09/28
「電話」
普段からよく会ったり、メールはする間柄なのに電話で話すことって
滅多に無い人っていませんか?
考えてみると結構いるんだよね。そういう相手。
その数少ない電話も「着いたよ」とか程度の物だったりとか(笑)

今日ってか昨日?深夜にやっぱりそういう相手と電話で話したのだが
最初は思わず普段交わすことの無いような挨拶を交わしたりなんかしたし
何を話したらいいのか少々途惑ったりもしたけど気付けば約4時間・・・
いやぁ〜電話を切る頃には少々喉が痛かったりしたよ。実は(笑)

それにしても4時間っつ〜長電話も驚きだけどそれ以上に驚くのがこの人物。
変に生真面目なトコがあって自分に振り掛かった問題は自分で解決すべきと
周りに相談したり、愚痴をこぼすことなんかも一切無く秘めちゃうトコがあり
そういうのが一気に破裂って程でも無いんだろうけどボロボロと・・・

その証拠に今まで見ることの無かった一面を見れた気がする。
あ。別にそれを「イジるネタが増えた♪」なんて思っちゃいないよ(笑)
ただ何つ〜のかな。人に頼る部分もあったのが安心したんだよね。
だってそーだろ!?そんなに何でもかんでも我慢せんでもいいのに・・・
時々は人を頼ったり愚痴をこぼすことも案外大事なんじゃないかなぁ。
いや、「自分で解決しよう」「自分が折れよう」ってのもいい考えだよ。
けどさ、一人で頑張れば頑張るほど空回りするってこともある訳で・・・

あ。そうだ!思わず余計なことまで話しちまったじゃねぇかよ!!!
この責任はどうやって取ってくれるのかなぁ〜(笑)
ま、あまりにも状況が似てたから思わず話したけど貴重なんよ?マジで。
あの話は某姐さんに続いて2人目っすわ。やっぱ同じ状況で・・・(苦笑)
けど一つだけ言っとく。そういう話が出来たのもお主のそういう人間性も
知った上で「バカが付くくらいイイヤツだよな〜」って思えるからですがな。
そんな訳で何一つ気遣ってもらう覚えなんぞありませ〜ん。
コッチもコッチで貴重な会話が出来たと思うよ。そーゆーこと♪

P.S
ボクはやっぱり貴方の様に大人にはなれません(謎笑)

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::