パンフ | 【TOP】 | マスコット
KANディスコグラフィー&売り上げデータ | 【KAN】 | ヘビロテ

2003/10/02
「ときどき雲と話をしよう」
♪相当がんばりすぎたね少し休もう〜

この前写メに違う曲を載せたけどこれもKANの「ときどき雲と話をしよう」という
曲の歌い出しなんだけど最近知り合いとKANの話をすることがあったんで
思い出したと共に「今の自分にピッタリかも」と頭の中でグリングリン♪

ここんトコ毎日のように遅くまで会社に残ってるし(ってか残らざるを得ない)
複数の仕事を同時進行したりしてパニクルーですがな(泣)
しかもこんな時に限ってくだらん問い合せやらミスしたとのTELの連続(号泣)
あ。いや、こんなんより遥かに忙しい日々を送ってる人が周りだけでもいるけど
けどやる気の無いドラさんにゃ酷な日々です。これでも頑張っちゃってます。

ついでに言うとこの曲は「ゆっくり風呂につかりたい」ってアルバムの収録曲。
あらら。これまたピッタシ。そしてタイムリー。
最近じゃ雲を眺めるどころか風呂すらのんびりと入ってネェ〜し(泣)
はぁ・・・のんびり雲と話がしたい(危)ゆっくり風呂につかりたい(素)
しか〜し!土日は温泉(BBQ&巨大迷路のオプション付・笑)なのだ。ぐふ♪

ちなみにKANってシングル2枚しか持ってないから聴き込んではいないけど
こうやって改めて聴く(思い出す)と随分とラブリーな歌詞・タイトルが多いんね。
写メに書いた「恋する気持ち」も↑の「ときどき雲と話をしよう」もモロだけど
「言えずのI LOVE YOU」とか♪あのね んとね 上手くは言えないけどって。
当時は何も感じなかったけど今聴くと少々こっぱずかしい(笑)
あ、そういや「こっぱみじかい恋」なんて曲もあったような・・・
更には「牛乳飲んでギュ〜」なんてヤバげなのもあったなぁ(笑)

ぶっちゃけ今ではハマり込むには物足りなさを感じそうな曲たちではあるけど
疲れて帰ってくると普通にしてるつもりでもカリカリしてそうなのだが(苦笑)
そういう時にはそのほのぼの感が妙に良かったりするんだよね♪
ホントあのメロディと詩はクスッと笑えるし(笑)
ん〜中古屋だったらレンタル以下の値段で置いてそうだし(笑)行った時にでも
アルバムの1枚くらいはゲットしてみんべかなぁ〜
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ときどき雲と話をしよう
<a href="aektieibnpw</a>" rel="nofollow" target="_blank">» link here «
[url=http://www.gt71uz675wvax0j1cy42003hje0p99i5s.org/]uektieibnpw[/url]
ektieibnpw » link here «

      by  ektieibnpw  at  2023/11/29 14:05:13

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::