マスコット | 【TOP】 | ロビン
妄想癖 | 【その他】 | メッセージ

2003/10/03
「ラブレター2」
某所でほんのりシリーズ化し始めたんで負けず嫌いとしては対抗でしょ〜(笑)

お前とまともに交流し始めたのは気付けば12年も前なんね。
ちょうど今くらいの時期に新人戦のペアが発表されて組んだのがきっかけ。
その前は共通の友人を介して遊ぶことはあってもどーでもいい存在だったし(笑)
そんでペアを組んで密に付き合い始めたと思えば・・・すげぇムカツイタ(笑)
何だよ!「前衛怖いからヤダ」って。サーブ命中率10%以下のクセによぉ!!!
サボり魔で大会にも興味無いお前と違ってワシは燃えてるっつ〜の(泣)
けどこういう何も考えないヤツだったからこそだったんだろうね。
みんな緊張のせいか初戦でボロ負けして行く中をあと一勝で県大会(爆)
個人戦では3年間であれが一番の結果だったんすけど・・・アリエネェ〜(苦笑)

と、最初がこんなんだったから?どんな場面もスルリと切り抜けては後に爆笑。
周りの人にも恵まれてたんだろうな。いつもこの手のネタがゴロゴロしてたし(笑)
会うと中身の無い話を延々としてたもんな。別々の高校に行っても引越しても。
ホント俺の中じゃ「どうしようもないヤツ」のNo1だったよ。何時如何なる時も(笑)
その証拠に何かで悩んでもお前にだけは相談しようなんて思わんかったしね。
だって相談したって無駄なの分かってるし上の空なのがムカツクし(笑)
でもそうやって悩んでる時にいつも通りバカ話してっと楽になれたんだよ。
能天気で取り柄無しだと思ってたけど初めて長所らしき物を見た気がする(笑)

それが親父さんが亡くなって以降?お互いに飲めることを知って以降?
普段は相変わらず声が枯れるほどの爆笑話でも時には真剣な話もしたよな。
ま、それでものほほんとマイペースなヤツに変わりは無かったけど(笑)
でもさ逆を言えば何も考えてないからこそなんだろうな。そのピュアさは。
だってこの12年間でただの一人も見たことないよ。お前を嫌うヤツ。
そりゃそうだよな〜。嫌う要素が生まれんほど何も考えて無ぇもんよ(笑)

けどさぁ〜そろそろ色々と真剣に考えろや!!!
片目だけ寝る研究って何だよ!何回便座下げ忘れて落ちりゃ気が済むんだよ!
ま、そういうエピソードを聞く時ってホッとする瞬間でもあるんだけどね(苦笑)
正に腐れ縁ってのなんだろうなぁ・・・どーでもいいヤツだけどどーでもよくない。
気付けば大事な人間の一人になってんだよね。それが妙にムカツクけど(笑)

最近じゃゆっくり飲みに行くのなんて時間的にも場所的(車・・・)にも厳しいけど
また昔みたいにとことん飲みたいのぉ〜(嘆)バカ話に真剣話したいのぉ〜(嘆)
あ、そうだ。その前にとっととモー娘。のDVD返しやがれっ!(爆)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::