ロビン | 【TOP】 | 呪い
僕らが旅に出る理由 | 【旅行】 | 温泉&BBQ−2日目

2003/10/04
「温泉&BBQ−1日目」
遂に当日〜♪
っつ〜訳で長いこと暖めてきた名目上は「温泉&バーベキュー」の旅の当日。
しかしそれだけで終わらせる訳が無い。イッヒッヒ(ニヤッ)

けど朝っぱらから予定外のハプニング続出で波乱含みな幕開け。
先ずは第一集合場所乗車の面々は時間通りに順調にスタート。
そして第二集合場所へと向かうつもりが工事による渋滞によってやや遅れ気味。
で、やっとで抜けたと思えばナビが不調らしく同じ場所をグルグル周らされる(笑)
更に「遅れそう」とメールをしようとしたら待ち人の方からメールを受信。
どうやら鞄を落として中に入ってたワインが爆破し処理に手間取ってるらしい(笑)
・・・なんで我々っていつもこうなるんだろうか(苦笑)
終いにゃ散々惑わせてくれたナビが眠りに就いて迷子になる始末(爆)
到着後は巨大迷路に行く予定だったのにフライングで開始(笑)
・・・この迷路のゴールに無事辿り着けるんだろうか(苦笑)

と、集結前から大幅にロスをしたんで鬼怒川到着後は予定を変更し買出し。
何故買出しかっつ〜と今夜のお宿は一棟丸々貸出しってトコで自炊なのですよ。
そう。だからこそバーベキューなのだ♪
食材や道具を持ち寄ったりしてちょっとキャンプ気分な上に騒いでもOK!(笑)
そりゃ前日からハイテンションで2時までメッセしちゃうっての・・・(苦笑)

ちなみにこの旅の一番の目的は9月生まれ2人のドッキリバースデーなのだ。
っつ〜ことでパーティー用にドレスアップ(・・・仮装?笑)し開始に備える。
いやぁ〜あのキョトンとした表情は計画した甲斐があったってモンでしょ(笑)
が・・・実はこれはWドッキリだったらしい(泣)
5名中3名は「引っ掛けたる〜」とワクワクして挑んだハズが結果的に騙され側。
ってな訳でウタゲも一段落し2度目の温泉から帰ってくるとヤラれました(泣)
ワタクシ、ショッカーに連れ去られました(泣)
チキショー。黒幕の2人め・・・(笑)
ハイ。ドラさん用バースデー企画も水面下で進んでたらしくココで開催ですわ。
皆様沢山のプレゼントをアリガトウゴザイマシタ(泪)

と、こんなのはほんの一部に過ぎないほど充実した1日でした♪

翌日に続く・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::