呪い | 【TOP】 | 清流
温泉&BBQ−1日目 | 【旅行】 | 変わりダネ

2003/10/05
「温泉&BBQ−2日目」
・・・ちっきしょ〜。某ユニットにゃ一瞬の気の緩みも許されないらしい。
結果的に危険を察知し?(笑)難を逃れたけど寝込みを襲撃されかけた(泣)
オマケに追い討ちをかける様に朝風呂置いてけぼり計画。。。
お陰で前日、前々日と寝たのが遅かったけどお目覚めはパッチリ(苦笑)

と、朝っぱらからハイテンションのまま迷路に向けて出発♪
今日は昨日の曇り空(一時雨)とは違い一面に青空が広がるいい天気!
そんな中で♪ごらんよ青空が笑っている〜と清々しくドラBGM(笑)
つ〜かお子様用に持って来たってのに反応してるのは大人ばっか(笑)
それどころかダビ依頼続出・・・そうなん?(笑)

そんな感じでハイテンションのまま巨大迷路に到着〜♪
・・・テンションは最高潮?(笑)
ココではチーム分けしてのバトルだからみんなメラメラだったし(笑)
肝心のチーム分けはお子様2人を含めた7人を3チームに分けるのだが
我がチームのみ大人だけのチームとなった。それだけに負けられないっ!
っつ〜ことでスタートと同時に猛ダッシュ(笑)
そのクセ・・・全然チェックポイントを見付けられず(汗)
いや、マジで何処行っても行き止まりばっかだったんさ。
そこで我々が取った行動?・・・完全に本気モードでしょ〜(笑)
結構な来場者がいたけど一番燃えてた自信あるし(笑)
そのクセ的チームと遭遇したら平静を装ってたけどね。
但し汗だくで真っ赤になった顔を見せないように(笑)
その甲斐あって優勝〜♪勝利の品「ハーゲンダッツ」が美味かった〜(ニヤッ)

その後は「ウエスタン村」ってトコに行ったのだがココも侮れん。
気付けば射撃、アーチェリー、チャリ版ゴーカート(?)そして何故だか釣り(笑)で
またしても激しくバトルを繰り広げる大人たち(笑)
・・・絶対にお子様たち以上に大人が楽しんでたよね(苦笑)
むしろお子様たちからすりゃ退屈しちゃってなかったかが心配(汗)
だってそんなつもりなかったのにいつしか閉園時間だったしねぇ(苦笑)
ちなみに最後にスタンプラリーの様に園内を回るゲームをやったのだが
診断書に「保安官よりも密輸の話があれば乗るタイプ」と記されていた(爆)

このメンバーとはチョコチョコ集まってはいるけど泊まりは今回が初めて。
普段の会合だって充分過ぎるくらい濃いってのにホント濃厚な2日間でした(笑)
だってナビの声の人のネタだけで2日間笑い通せるって・・・(苦笑)
迷路もウエスタン村もかなりハシャギ疲れたけど一番は笑い疲れだろうか。
ホント帰りは一瞬でも気を抜いたら眠りの世界に誘われそうだったさ(苦笑)
そんな訳で皆様。お疲れ様でした&ありがとうございました♪
例の作成物は何気に結構な作業みたいだけど時間を見つけて画像送りまっす!
ただ・・・形がきちんと作れるかかなり不安(笑)
頭がゴツゴツしてても大目に見てやってくださいな(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::