ぎゃふん | 【TOP】 | めずらしい人生
omnibus | 【GOMES THE HITMAN】 | 幸せのカテゴリー

2003/10/09
「寒い夜でしょ」
あらら。なんとな〜くボソッと言っただけなのに反応しちゃいますかっ。
そうなると黙っちゃいられなくなっちゃう♪(笑)

夏?夏前?とにかく暑い時期にGOMESの「寒い夜だよ」にハマってるって
書いたことあったけどいよいよですがな。
あ。知っての通り(なのか?)ワタクシは夏好きで冬嫌いっすわ。
日に日に冷え込みが増してくのを実感して鬱で仕方ないっすわ。
けどピッタリな時期到来!それだけにこの曲にグッとキてしまうのだよ。
昨日なんていつもよりちょっと多目に飲んだ分、余計なんだろうか。
妙にナーバスになってマジで泣きそうだったりしたかもしれぬ(苦笑)

ちなみに「GOMESに似合う季節は?」と聞かれたら答えは迷わず「夏」。
色白で細くて「暑いのでライブしません」と言っちゃう非・夏男が率いててもね(笑)
ん〜確かに好きな曲の多くは夏や夏の終わりをイメージさせる物が多いけど
時々コロッと入ってる秋・冬を想わせる曲もタマランのだよ。
1、2を争うほど好きな「忘れな草」「目に見えないもの」も秋・冬のイメージだし。
んな訳で今年の秋・冬もヤマダボイスで暖まんべぇ♪はぁ・・・ヤマダ・・・(発作)

そうそう。今月は13、19と連続でGOMESライブなんだけどマジでスゴイよ?
両方とも整理番号が1桁なんですけど!?(驚)
ん〜年内実現が目標だった「会話」目指して思いっきりアピールしとくかね(笑)
けど・・・写真を見た友達が「オーラが無いね♪」と言い放ったような相手でも
ワシにとっちゃ憧れの的。雲の上の存在。やっぱモジモジしちゃうって(苦笑)
最終的な野望「乾杯」が出来る日はいつ来ることやら(泣)
合間にはファンに混じってフツーに飲んでるしチャンスは幾らでもあるのに。。。

>関係者各位
SALONと言えば普段以上にまったり空気が満載のダラダラなライブ。
・・・みんなで囲んどきますか?(笑)何ならチャックマ・・・ぐはっ(封)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::