ケーキ | 【TOP】 | メトロ館
天方直実/RE:「アノトキイマヲミツメテタ」 | 【ライブレポート】 | 松たか子/concert tour 2003“second wave”

2003/10/13
「GOMES THE HITMAN/omni-ism 2003」
いよいよ当日っすわ。随分先だと思ってたのに早いモンだねぇ・・・

で、高速バスは朝の7時前には着いちゃうんだよね。
ただでさえ夜までどうしようか困ってたってのに生憎の雨。。。
オマケに最初はコテコテに名古屋城に行ったのだがその頃には土砂降り(汗)
お陰で傘を差してるにも関わらず全身びしょ濡れになっちまいました(泣)
マジで靴とかスンゲェ気持ち悪いしズボンは重いし張り付くし(号泣)

そんな訳で身動きが取れず雨が弱まるのを見計らって公開放送の場へ移動。
放送開始の1時間前に到着したんだけど運良くリハ中♪
けど・・・いるのは関係者と背を向けて普通に休憩してるオッチャンのみ(笑)
そう!GOMESファンはワシ一人だけだったのだよっ!!!
ドラさんに捧げる歌声が感動的だったなぁ・・・(勘違)

その後はみそかつを堪能しテレビ塔へ昇りいざ会場♪

けど・・・開場3時間前じゃさすがに誰もいないっての(苦笑)
でもすること無かったし迷わず行けるか心配だったし(苦笑)

しばらくすると事前に会う約束してた御三方とも無事に合流しいざ入場。
しっかしココの会場マジでスゲェて、、、
だって入り口に「Beer&Restrant」なんて書いてあるんだよ?(笑)
「カフェスタイル」とは聞いてたけど想像以上の雰囲気の良さだっての!(感動)
テーブルもそのまま置いてあるからテーブルを囲んでのライブ。
それだけに始まる前からあちこちから笑い声も聞えるアットホームな感じ♪
オマケに基本はレストランだから?
楽屋が無いらしく会場の後で普通に待機しちゃってるメンバー(笑)スゲェ・・・

で、肝心のライブだけど感無量。ホント良かったっす!
あの雰囲気の中でのあれらの曲目。感動しないはずが無い。
しかも今の自分の心境そのものな曲が多かったような、、、
それだけにGOMESライブでは珍しく涙腺を刺激された(汗)
いや、マジでスゲェんだってば!何なら聴かせたろうか!?(謎訴)

いやぁ〜東京公演に行けないから名古屋に来たってだけだったつもりが
すっかりこの会場に魅せられちまったべさ。
山田さん曰く名古屋にはやってみたいライブハウスがあるらしいんだけど
そこもかなりココに近い雰囲気らしい。そして次回はそこでやると宣言。
・・・行っちゃう?(笑)いやいや。日程さえ可能ならばマジで行きたいっ!
GOMESさんよ。その時もとことん酔わせて下さい♪

最後になったけどけんさん、よしくれ、ふっさ。マジでありがとぉ〜!!!
御三方の歓迎ムードにゃ感激したよ(感涙)
GOMESのライブは毎回感動だけどあの会場は個人的にメチャ気に入ったし
次回の会場も山田さんの発言を聞く限りじゃ非常に気になる!
んな訳で再度名古屋には行く機会があるかもしれないのでその時もヨロシク♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::