一本! | 【TOP】 |
ラブレター2 | 【その他】 | ちょきんぎょ

2003/10/17
「メッセージ」
 言いたいけど言えなかった言葉。
 言いたくないけど言ってしまった言葉。

 聞きたいけど聞けなかった言葉。
 聞きたくないけど聞いてしまった言葉。

ゴメン。正直言って固まったよ。返す言葉が見つからなかったよ。
その点だけをピックアップすれば自分は酷く無神経だったのかもしれない。
けどもう片方をピックアップしたらどうだろう。そんなことは誰も言えないはず。
だからこそあんな風に言われたくなかった。そもそも同じ立場なんだし・・・

分かってる。自分が責められた訳じゃない。そしてそれが正論だってことも。
けどそれら全てを踏まえた上で自分が決めたこと。全ては自分の責任。
だからそのことで自分以外の誰かを批判されたくなかったんだよね・・・

似てると言った二つのケース。けど忘れてやしないかい?
対象物の置かれている状況に大きな違いがあることに。
「タイミング」「歯車」「運命」etc・・・それが何かはワシャ知らん。
けど「あの時だからこそ」と「今だからこそ」だと思うんだよね。
だって「あの時」に「今」が起きれば他の誰でも無く自分が言ったと思うよ。
同じように「ふざけるな!」と心の底からね。分かるよね?
言い換えれば分かっていたからこそ「今」があるんだろうけどさ。
そして「真っ先に伝えたい」と思えた自分がいたんだろうけどさ。

覚えてる?この前のメールの「気付いてないかもしれないけど」の前の一文。
そりゃ確かにあの頃に比べれば大きく変わったと思うよ。
でもね?やっぱりまだまだ未熟者。だからこそ考えて考えて決心したんだよ。
実際の結果が出る前に自分の中で結果を出す方がイヤだったからね。
はぁ・・・やっぱまだ未熟者だよ。全然懲りて無いや(苦笑)
けど自分で決めたことだから。自分で消化してみせるよ。あの言葉を励みに♪

呑みね。OK!OK!何とか調整するよ。
但し「優先順位」ってモンがある訳で・・・(笑)ゆずだって「歩行者優先」だし(?)
と、俺は見ての通りだよ。別に気を悪くする要素なんて無いし〜♪
それより・・・こっちこそ色々まとめてゴメン。そしてサンキュ!
そうだよな〜。約束してた某居酒屋も早いトコ行かないとね♪

P.S
おバカなドラさんは今夜のBGMもアレです(笑)
けど・・・そんな自分がちょびっと好き(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::