| 【TOP】 | 猫町
松たか子/concert tour 2003“second wave” | 【ライブレポート】 | Hermann H. & The Pacemakers 他/千葉LOOKライブ

2003/10/19
「GOMES THE HITMAN/猫町オーケストラvol.9〜omni after party」
月曜に引き続きGOMESライブ〜♪
オマケに昨日のあのライブの後っすわ。ホント贅沢モンですな。ワシ(自覚)
そりゃ「イジめられても挫けないように」って激励も受けるっての(笑)
でも・・・本日のお供の3人中2人はこれから松ライブに参加する人たち。
ぐふっ。こっちには最高の武器があるもんね〜♪(笑)

で、前回に引き続きライブ前に軽く散策・お茶でもしようと早めに集まったのだが
改札からフツーにアッキー(サポメン)が出てくるじゃんかっ!(爆)
しかも偶然にもアッキーの話をしてた時だったんだよね。
んな訳で皆して「あ。アッキー!」と声を出してしまい気付かれる(笑)
それにしても言ってみりゃ通勤姿っすよ。貴重な姿を見たな〜(笑)

ちなみに今日の会場はホームグラウンドとも言える恒例の場所。
しかし今回からチケットに整理番号が付いたので30分前でもガラガラ(笑)
いつもなら数時間前から行列が出来てるってのにねぇ〜。
で、我々御一行様は整理番号3〜6なのですよっ!
この会場には超数量限定でソファーがあるんですよ。・・・取れちゃうじゃん(泪)
んな訳で念願だったソファーを初めてゲット!
ま、後にこの席が「タイヘン」だってことを全員思い知らされるのだが。。。(苦笑)

気になる内容はツアーファイナル翌日とあって大分カブってはいたかな〜
けどココの会場は広さや立地条件等の関係で毎回ドラム無しなのですよ。
なのでアコースティック色の強い演奏だけに・・・
ホントあの男ムカツクわっ!憎たらしぃ〜〜〜(笑)
「我慢せず泣いちゃえよ」と言わんばかりのニヤリとした顔で次々熱唱。
我々4人も「悟られまい」と無言の格闘が始まる(笑)
けど両隣の人たちごめんなさい。鼻で分かっちゃいました♪(爆)
って、「オマエはどうなんだっ!!!」って感じなのだが(苦笑)
と、今回もヤマダに降伏でした・・・でもそれこそが幸福♪←余裕アリ?

しっかし何なんだろうね。あの人たちは。
やる気のカケラも見えないような(笑)ライブをしながらこの感動。
マジで体から抜けないっての!責任取ってくれよぉ〜(泣)
ま、GOMESは変わらずGOMESでいてくれる確信があるからいっか♪
けど毎回のように間に合わないのにリリース宣言するのは止めて下さい(笑)
ま、その甲斐あって毎回山田さんの自信作だしそこにマジボレしてるんだけどさ。
でもね?それが悔しいんだよぉ〜!!!(笑)

P.S
次回作には「男なら女なら」収録を懇願します。
ギター演歌なんて作ってる暇があるならそっちを頼むっての!(爆)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::