夜景 | 【TOP】 | 立待岬
社員旅行 1日目 | 【旅行】 | いいな(117)計画1日目

2003/10/26
「社員旅行 2日目」
今日は1日自由行動♪
つっても12時過ぎの飛行機に乗らねばならんので全く動けず(苦笑)
んな訳でコテコテコースの朝市にいざ出発!

しっかしアメ横のプチ版とでも言おうか。ホントどこ見ても魚屋。魚屋。魚屋。
オマケにどの店からも「オニィさんカニはどう!?」って。・・・ウゼェ(苦笑)
元々カニなんぞ買う予定無いドラさんはとことんシカト♪
あ、けど一軒目では試食だけはしといたけどね(笑)

つ〜かこの朝市。ほとんどの店で試食も用意されてるのだよ。
ほとんどの人は前の晩にカニ等の函館の味を堪能してるんだろうけど
そこは質素に済ませてココでたらふく食うってのもアリなのでは?(笑)
ウチらは朝食後すぐだったからカニでさえも「結構です」って感じだったけど
そうじゃなきゃ買う気は無くても貰う気は満々だったでしょ〜(笑
あ、でもデザートにメロンも貰っといたけどね(笑)

と、一回りし目星を付けてから一足早い昼食。
・・・まだ11時前だし朝食が腹にたっぷり残ってんだけどね(汗)
でも最後は豪勢にってことでお好みの具を3種選べる丼をご注文♪
ドラさんはカニ・イクラ・サケを選んだのだが幸せ〜(´▽`*)
もうみんな無言で貪り付いてた(笑)みんな苦しいはずなのに・・・(苦笑)

っつ〜ことで函館の全工程終了♪。
いつもは遅い便の為に時間を持て余すことが恒例なのに今年は逆。
15時には家に着いてるって・・・(苦笑)
けど昼寝をする時間もあったし疲れも緩和されて良かったのかな。

あ。そうそう。何故だか社員旅行で乗る飛行機はいつも揺れまくる(汗)
飛行機の揺れってホント勘弁して欲しい(>_<)
それと金属探知機。これはプライベートでもそうだけどいつも足止め食らう(泣)
去年なんてベルトも外すよう言われてアノ場で。。。(恥)
ボクってそんなに鉄分多い健康優良児なのかしらん♪(違)

それと北海道も行ったことだしそろそろいいべ?長崎。来年。
長崎なんてライブで行くこと無いだろうし旅行じゃないと機会無いんだよぉ(泣)
って、毎度のことながらそれまでこの会社にいればの話しだけど(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::