ヨッパライセット | 【TOP】 | SELL OUT
牧場 | 【音楽全般】 | 引退

2003/11/03
「はしご」
アリーナのはしごです。あの横浜アリーナの。
つっても2本のライブビデオ(DVD)だけなんだけどね。

いやぁ〜今日はディズニー翌日以来?
久々に丸1日フリーな日だったんすわ。
そんで出掛けるにしても天気悪いし休養に専念することに決定〜♪

んな訳で自分のビデオが不調なんで親の居ぬ間にやっとこさスパイラルの
解散ライブのビデオ観たんだけど予想通り。映像がカッコイイねぇ。
そんでもってこれまた予想通り・・・スゲェ行ってみたかった(涙)
CD聴く限りじゃもっと大人しめ(?)かと思いきや激しくギターを
掻き鳴らしてたりなんかして驚きもあったけどやっぱいいわぁ〜(酔)
ナンダカンダ言って未だにベスト1枚しか持って無いんだけど
その中の曲も多数あったし他の曲もどれもポイント高し!
さすが最後だけあって文句の付けようの無い選曲じゃんか〜!!!
ココんトコBGMはGOMESかKANばっかだったけど
やっぱ既に相当激しくスパイラルが根付いてることを再確認。
あ。けどオープニングの衣装と宙吊りにはやや引いた(笑)
それとココでも拓夫さん発見(笑)さすが大物キラーだけありますなぁ(謎)

そんでお次はゆずの「すみれ」
この前は平日だったし流して見る程度だったからじっくり見たのだが・・・
新たに数ヶ所映ってるシーンを発見(汗)このビデオイヤ(泣)
ちなみに今日見てて思ったこと。
発売当初に聴きまくってたから「ゴメン。もういいや」って感じだった
「アゲイン2」だけどあれはやっぱ純粋にいい曲だね。
それと「月影」。最近じゃ1,2を争うほど好きな曲かも。
と、それだけ好きな曲が揃ったツアーだったにも関わらず改めて見ると
ホント演出に力を入れ過ぎたライブだよなぁ〜(苦笑)
すみれ→子供ライブと来た今だからこそアコギのみで聴きたいのぉ(嘆)

あ。そうそう。DVDに関する失敗談をお一つ。
全く気付かず同じ物を2枚買ってしまったドラDVDが2種もあった(汗)
しかも買ったのが6月だってのに今頃それに気付いた。。。はぁ〜(凹)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::