いかドラ | 【TOP】 | 継続特典
引退 | 【音楽全般】 | 中古屋巡り

2003/11/13
「パーソナル情報」
今週土曜はヘルマンのライブなもんでプラッとオフィを覗いたらビックリ。
いつの間にやらドラムが加入してるじゃないのさ!
まぁナンダカンダ言っても週1回は覗いてるしココ数日のことだろうけど。
でもそれ以上に驚いた・・・この人たちワシとタメ!?初めて知ったんすけど(汗)
いやぁ〜「全員午年」って書いてあったんだよね。でもどう見ても37歳ではない。
むしろ約1名37歳としては許されないようなメンバーもいるし(笑)
ってことは25歳ってことだよね?・・・ゴメン。全然見えんかった(素)

ヘルマンに関してはまだまだペーペーっすわ。認めます。
けど好きなら当然のように生年月日(年齢)くらいは気になるんだろうけど
オフィに載ってなきゃ他で調べるほどの情熱がワタクシにゃ無いのです(苦笑)
この前もそんな話をしてたんだけど美里、オザケン、ゆずまでならかろうじて
生年月日覚えてるけどスピ&GOMESはボーカルだけでギブアップだし。
つ〜かマサムネの誕生日も1日覚え間違えてたし(笑)

ん〜誕生日に限らず出身地とか好きな食べ物とか好きなミュージシャン等、
ファンなら大抵知ってる情報ってあるじゃん?
ああいうのあんま興味無いんだよね。実は(苦笑)
以前あるサイトでやってたテスト形式のオザケンクイズに実力だけで挑戦したら
見事に唯一の全問不正解者になったこともあったほどだし(爆)
自分でもサイト持っていながらそれはさすがに問題アリ?(苦笑)
でも更に言っちゃえばちょっとしたTV・ラジオ出演なんかも興味薄いんだよね。
レギュラー番組も観ず(聴かず)に終わることなんかもしょっちゅうだし(汗)

で、こういう時は決まって「あくまで曲が好きなんだもん♪」と言い張ってるけど
アレヤコレヤ聴いてるとこーゆートコに差が出るんだろうね。
「生年月日」?直接祝えるなら話は別だけどそうでなきゃどーでもいいし(笑)
「好きな食べ物・嫌いな食べ物」?いやいや、一緒に食事せんし(笑)
「出身地」?どうせ今は東京にいるんだしどーでもよくね?(笑)

うぅ〜。もっと純粋に興味が持てる素直な人間になりたし。。。
あ、いや。ボクはそんなプロフ的なことよりココロが見たいんだよ♪(アホ)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::