継続特典 | 【TOP】 | ハーゲンダッツ
インタビュー5 | 【ゆず】 | 翼をください

2003/11/14
「カウントダウン」
昨日帰ったらゆずのFCから封筒が来ていたのだよ。
会報にしちゃ膨れてるし何かと思えば継続特典到着〜♪

つ〜かアメニティセットって・・・しかもゆず太郎(だっけ?)のイラスト付き。
勿体無いとか以前に恥ずかしくて使えんし(苦笑)
しかも去年に比べると思いっきりグレードダウンな一品。あゝ不況、、、

と、そんなモンはそそくさと仕舞い込み「ゆず紙」を見ると・・・

カウントダウンライブ開催決定って!!!

早いモンで人生初のライブから9年が過ぎたけどずっと憧れだったんだよね。
でも自分の好きなアーティストはやりそうにも無いし。。。
けどゆずってそういうの好きでしょ。だからちょっと前までは期待してたけど
「もう無いな」と諦めていた頃にやってくるとはニクイねぇ〜。

ちなみに個人的には今年開催って点に大きな意味があるのだ。
ぶっちゃけりゃゆずでなくても美里でもスピでも構わんのだけどね。
今まで憧れてた理由って「その瞬間を好きなアーティストと迎えたい」とか
「お祭り騒ぎをしながら迎えたい」程度だったけど今年は・・・今年は・・・(謎泣)
いやぁ〜マジで「ワシの為のライブ」とか勝手に妄想しちゃうよ!(危)

んな訳でこのライブ何が何でも行きます(素)
会場もいつもよか小さい上に「カウントダウン」っつ〜スペシャルなライブだし
倍のキャパだったFC限定すらハズしたドラさんにゃお先真っ暗ではあるけど
ゆずのFCはもちろんディスクガレージの先行もあることを願いつつ。
つ〜か全滅ならヤフオクに手を出す覚悟すらしてるし。いいさ。奮発したって。
だって・・・打ち勝つにはこれしか無いんだよぉ〜〜〜(謎泣)
でも周りがハイであろうそんなライブに一人で行くのはちと寂しい(苦笑)
んな訳で情報に敏感になりつつ定価で2枚ゲットすんぞ〜!(燃)

ただ・・・何となく演出に予想が付いてしまうのはとっても微妙(笑)
さん!にぃ!いちっ!キャ〜〜〜♪「夏色っ!」ってトコ?
さすがに真冬にそれは無いか。そもそもコテコテ過ぎるし(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::