クリスマス | 【TOP】 | 一緒だね
サイズ | 【その他】 | モロモロ

2003/11/17
「アル中宣言」
はぁ・・・スッゲ飲み行きてぇ(唐突)

つ〜かこの前「禁酒宣言」したばっかだってのにこの有様。どうなん?(苦笑)
あ、いや。自宅では今も禁酒続行中です。飲んでません(素)欲しません(微嘘)
けど週末ともなれば外でパ〜ッと飲みたいじゃないのさ。
地元のまともな店(って何だよ)で飲んだのなんて去年の夏以来だし。。。

いやぁ〜昨日の友人が未だに週末は飲み歩いてるみたいなんだよね。
つってもきちんと「飲んだら乗るな!」は守っている模様。
そう。そのまま相手のトコに泊まってくるらしいんだよね。
それを聞いたら何つ〜か・・・羨ましいを通り越して腹立ったのさ(笑)

規制が厳しくなり完全に飲○運転を止める前もペースはスローになってたけど
でも飲みたい気分の時はすぐさま実行だったからねぇ〜。
それが今じゃせいぜい徒歩で行けるショボイ店か知り合いの家っすわ。
そりゃ〜たまには羽根を伸ばして(?)外で飲みたくもなるじゃんか〜(泣)

んな訳で行きたい店をピックアップ。
A:洋風居酒屋。馴染みの店。料理の味、店の雰囲気共に良し。
  ココは店の人とも仲良いし知ってる客も多いしホント行きたい(泣)
B:焼き鳥屋。ココもそこそこ馴染み。割と有名なだけあって美味。
  マスターが無愛想だが日本酒の話をすると笑顔になるのがオモロイ(笑)
C:鰯料理屋。とにかく安くて旨い。それが売り。なめろうと出会った場所。
  B同様に日本酒に合う料理が多いのでこれからの時期は尚行きたい(泣)
D:北海道料理(?)屋。ココも安くて美味。店の雰囲気もマスターも良し。
  ある酒好きの知り合い曰く「ノンベの登竜門」らしい(笑)
う〜む。どこも1年以上行ってないなぁ・・・
どこも酒抜きでも行きたくなるほど美味しいんだけどねぇ・・・ウソデス。
飲みながらそれらを堪能しつつ友と楽しく語らいたいのだよ(泣)

はぁ・・・これからの季節は余計に飲み行きたくなるよね。
「そこまでするかっ!」って感じで抵抗あったけどいっちょタク(代行)っとく?
たまにゃそんな贅沢もいいでしょ〜♪

って、週明け早々くだらんことを必死になって考えてんな(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::