ビックリマン | 【TOP】 | おやつタイム♪
がん | 【おもうこと】 | 大切なもの

2003/11/20
「3番線」
♪上から見下ろす景色はさぞかしきれいだろう
 人を人と思うだけで人は変わるのに

いわゆるエリート・完璧な人ってどう思います?
自分は正直言ってあんま良いイメージって無いんだよね(素)

あ、いや。勝手なイメージだってのは分かってるんだけどね。
と言うより特定の人物の姿を全体に結び付けてると言った方が正しいかな?
同級生でいたんだわさ。勉強もスポーツも万能でそれを鼻に掛けてるヤツが。
ま、次第に周りから人が消えてたけど(笑)本人は気付く由も無いのだが(呆)
それからと言うものそういう肩書きが付いてるだけで最初は好感持てなくて、、、
ヤツに言わせりゃ「ひがみ」「負け犬の遠吠え」ってトコなんだろうけど。
別に良いさ。ただ言わせてもらうと「キミの位置なんて目指していません♪」

って、自分の話じゃないんだった(苦笑)
でも密な付き合いをしていく人が完璧ってやっぱちょっと苦手。
だって変な菌を感染させちゃマズイじゃん?(笑)そう。畏まっちゃうんだよねぇ。
それに一つや二つくらい欠点があった方が親近感だって沸くし♪
そんでもってそういうトコをカバーし合ったり、指摘して改善していけたりしたら
それってスゲェ理想の関係じゃない?・・・って、キレイ過ぎ?(苦笑)

いや。嬉しいんだよね。自分の前で弱い部分を見せてくれるのって。
あ。但しキライな人は除く。そういう人の場合は腹の中でケラケラと・・・(最低)
まぁ実際に何が出来るかって言うと何も出来ないよ。恥ずかしながら。
でもさこんなヤツでも頼ってくれるのなら何かしたいとか思うわけだ。
そんなんしてる自分がちょっぴり好きだったりもするし♪

でも一つだけ言っても良い?ポテト一つで笑顔になるなんて簡単なヤツ〜(笑)
けどそーゆーココロの持ち主ってダイスキ♪
だからまた食いたくなったらいつでもメールして来〜いっ!
ただ・・・あのサイズは大きかった?スッゲ〜脂っこ!オマケに臭っ!
って、結局はこんなんかよ(苦笑)
もっと気の利いた人間になりたいのぉ。そんな気持ちが生じる(謎笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::