おやつタイム♪ | 【TOP】 | スピ
足りない物 | 【仕事】 | 電通マン

2003/11/21
「オモチャ」
今日はHP更新の依頼で某お客んトコに訪問っすわ。はぁ〜(凹)

あ、いや。基本的にはソフトよかHPの方が自分に合ってるし好きだけどね。
ただ仕事のページではなくプライベートで行った旅行の写真の更新よ?(苦笑)
しかも厳選とは言え100枚以上。そりゃ社内でも目を付けられるっての(素)

ちなみに我が社の面々のみならず家族からも呆れられてるこの社長。
だけど何か憎めないんだよね。だって・・・同じ匂いがするんだもの(笑)
↑の写真だけど厳選して100枚以上って辺りで想像付くだろうけど1回行くと
10本以上のフィルムをやっつけてくるらしい(笑)
しかもお気に入りを引き伸ばしたりするから毎回現像に10万以上掛かるとか。
そりゃ行く度に奥さんもツンケンしてるわな(苦笑)
そんでもって毎回思う。自分の将来を見ているようだと(笑)

いやぁ〜B社の社員としては失格だけど毎回言いたくなるもんね。
「絶対にご自分で作った方が楽しいですよ」って(笑)
だって好きな時に好きなだけ好きなようにUP出来るんだもん当然でしょ。
オマケにウチなんて作成料もサーバー代もボリボリだってのに(笑)
それでいてしょっちゅうサーバーがぶっ潰れてるような悪徳振りだし(笑)
仕事に支障無いレベルなら伝授したってもいいのになぁ・・・

何でかって車でもバイクでもカメラでも時計でも何でもいいんだけど
幾つになってもオモチャ(敢えてそう呼ぶ)にハシャグ大人って憧れなんだよね。
現にドラグッズを始めとして自分もオモチャにキャッキャ言うし(笑)
もっと言えばトイザラスは今でもオシロ的存在だったりする(笑)

オモチャでしょ。オモチャなんだよ。オモチャなんだってば!(騒)
今、欲しいオモチャと言えばNewビートルに、DVDプレーヤーにアレにコレ。
・・・オモチャを買う為には大人の顔して働かんとダメなのね(涙)
とりあえず週末はデジカメ持って紅葉でも見てくるかな。って、やっぱ同類(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::