ヤイコ | 【TOP】 | コブクロ
SEVEN YEARS AFTER | 【きょうのできごと】 | ドラ・ドラ・ドライブ大作戦

2003/11/23
「芸術の秋」
あ、いや。そんな大層なモンじゃ無いです。

ん〜残念。今日は紅葉でも見に行こうかと企んでいたもののまだ早いらしくて
今日は引き篭もってアレやコレやしてたってだけです。ハイ。
とりあえず紅葉は次週にお預けとするか。むぅ・・・

そんで今日は珍しく読書っすよ!読書!!!
つっても前にも書いたことあるけど本なんてエッセーくらいしか読まんけど(苦笑)
んな訳で今日もある人物のエッセーと相成りました。
あ。感想の前に断言します。これ絶対にゴーストライター作ではありません。
だって・・・文章がすんごくドシロウトなんだもの(爆)
いや、正直ビックリしました(苦笑)
その人の考え(?)に触れることなんて無かったとは言え歌詞を見る限りでは
もっと食い付く様な面白さがあるかと思って買ったって言うのに内容の多くは
「そんなん呑みながら友達と話せや!」って程度のモンばっか(笑)
ん〜何編(?)かに分かれてるしまだ途中だから今後に期待するとしよう。

そんでもってその後は久々に今年の西武のDVD観賞。
今日観て一番思ったこと。再度「ONE MORE KISS」が聴きてぇ〜〜〜。
アルバム発売から3日後だったかな?とにかく聴く暇も無く当日だったんで
最初から気に入った曲もあったもののこの曲はノーマークだったんだよね。
けど今となってはかなりお気に入りの1曲だったりするのだ。
しかもこの切ない感じが今の季節にマッチ。
もっと言えば西武の大きなステージよりも息の漏れる音も聞こえるような
ホールの方がよりこの曲を堪能出来そう。いずれ秋冬のホールで聴きたし。

ちなみに全然関係無いけどキスをテーマにした切ない曲と言えばタンポポの
「ラストキッス」もかなり好きだったりする(笑)
ま、所詮はアイドルの曲。「ちと青いな」って部分(歌詞)もあったりするのだが。
でも・・・久々に聴こ〜っと♪(笑)←持ってるらしい。
しっかし元々切ない曲って好きだけどこの季節になると余計に聴きたくなる。
タンポポついでに「木枯らしに抱かれて」なんかも聴いちゃおっかな〜(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::