紅葉 | 【TOP】 | オヤヂ
3番線 | 【おもうこと】 | hanako

2003/11/26
「大切なもの 」
まさか年に2度も体験することになろうとは・・・(苦笑)

あんまこの手の日記って自分で書くのは好きじゃないんだけど何だろ。
反省?戒め?今日はちょいと綴っちゃおう。

忘れもしないゆずのFC限定ライブ。あれも割とギリギリに決まったんだよね。
しかしその日は確定こそしてなかったけど微・先約があったりしたのです。
ハイ。自分にとって大切な人との約束でした。
しかしドラさんの取った行動と言えば浮かれつつ日程延期の要請・・・
普通に考えてヒドイよね(苦笑)
しかも軽く文句を言われてるのも構わずメッチャ浮かれてたし(汗)
でもふと思ったんだよね。逆の立場だったらどうだろうかって。
まぁその日が特別な日じゃない限り快く送りだすだろうけどさぁ・・・
ぶっちゃけそんなんオモテヅラだけだと思う(素)決して快くは思えないでしょ。

あれから8ヶ月。直前でライブを優先させるのは止めようと思っていたのに、、、
ハイ。昨日も書いたGOMESのヤマダソロです。何で突然かなぁ〜(泣)
そう。またしても見事にカブってくれちゃいました(号泣)
しかもあの時同様(?)ソロワンマンは誕生日直前1回コッキリの特別な物。
反省して「もう止めよう」と思ったハズなのに揺れてる自分がいるんだよね(呆)

確かにGOMESは好き。ヤマダの作る音楽・世界感は大袈裟でも何でもなく
初めて聴いた時にイントロの時点で「これだ!」と思ったほどでしたさ。
でも音楽って何だろか。何か(誰か)を犠牲にしてまで楽しむ物だろか。
今年1年GOMESを通じてつくづく思ったんだよね。
日常の些細なこと・そばにあるすべてに喜びを感じることこそが幸せだって。
うん。あらゆることが充実しているからこそ生まれた感情だろうね。
だったら今の自分には何を優先させるべきかってのは一目瞭然でしょ。
ふぅ〜。バカバカしい。昨日マジで泣きそうなほど悩んだりしてたのが(苦笑)

こういう時に日記って便利だよね。気持ちに区切りを付けるきっかけになるし♪
あ、いや。わざわざこんなトコに書かず自分で処理しろって話だけど(苦笑)
でも意思の弱いドラさんはこういう活用法もしているのだ。
やっぱ「ダリィ〜」と思う日が多々ありつつ止めれないんだよね。Web日記って。

ちなみに番組の企画で出たし苦手なジャンルだから素直に聴く気になれないが
ロードオブメジャーの「大切なもの」っていい曲だよね♪←なら素直に褒めろ!

P.S
>ボードな方たちへ
皆様にしてみりゃ矛盾を感じる点もありますよね(苦笑)
結果を待つ前に事情を伝えとくべきだったと反省してます。スイマセン。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::