オヤヂ | 【TOP】 | 青年I
夜を駆ける | 【スピッツ】 | 放浪隼純情双六

2003/11/27
「FCの法則」
「スピッツベルゲンは男性会員に優しいファンクラブである」

この話を聞く度に「数が少ない分いい席を取った話も印象的なんでしょ」と
一男性会員として否定してきたものの・・・ごめんなさい。正直に言います。
ベルゲンにはホントいい思いをさせてもらっています。アハ♪
でも言っておくと入会後一本目のツアーは前半・後半分けて発売されたけど
前半戦は見事にハズしたし後半もNHKの3階席だったんだよ?
しかも「放浪」(ライブハウスツアー)に至っては行けなかったし。。。
ま、ホールに至ってはチケットの入手さえも困難なスピッツだって言うのに
3階に始まり14列目→10列目→2列目→6列目と明らかに・・・ねぇ〜(苦笑)
そんな感じでGo!スカも関東一番人気だと思われた公演を見事ゲット♪
やっぱしベルゲンは男性会員を優遇しているんだろうか。
同じ会費だってのに多くの女性会員よ。ゴメンねぇ〜(´▽`*)

そこで気になるのが「ゆずの輪」。ココはどうなんだろか。
今のトコそんな意見を聞いたことは無いけれど多少その傾向にアリ?
FCライブこそハズしたものの(あ、2ツアー連続でハズしたか)他に関しては
2列目、5列目を筆頭にそこそこのいい席ゲット率だと思うんだよね。自分で。
ま、ベルゲンに比べれば男女比は極端では無さそうだし偶然だろうけど。
でも・・・ちょっとくらい優遇してくださらない?(自分勝手)
ハイ。昨日、例のカウントダウンの予約したんだよね。
キャパと内容を考えるとマジで激戦なんだろうなぁ〜(遠い目)
んな訳で一般発売なんて期待するだけムダってモンでしょ。
せめてディスクガレージでも会員先行があればいいのだが・・・(祈)

どーでもいいけど晦日〜元旦に掛けてって臨時で電車走ってるよね?
確か内某線ですら1時間に1本くらい走ってたような・・・
う〜む。帰ろうとすりゃ帰ることも可能なのか。
けどそのままノンダクレて日の出の時間に合わせてアクアラインバスで
帰ってくるってのも乙って言うモンですな。
・・・そんなことは当ててから考えろって?(苦笑)ハイ。了解です(涙)

P.S
それ一つで日記が書けちゃうほど言いたいことは色々あるけど紅白に一言。
ゴマキを出すならソニンも出してくれっ!(爆)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::