フリッパ-ズ | 【TOP】 | KAN
翼をください | 【ゆず】 | てっぺん

2003/11/29
「アリエナイ」
いやぁ〜今年はやっぱスゲェわ。マジでどうしちゃったんだろ。
自分でも「こんなに幸運で良いの?」って控えめになっちゃうほどだし(苦笑)

ま、いいっしょ。去年は逆にズタズタだったんだし♪
つ〜か足して2で割りゃ丁度いいくらいなんだろうけど上手く行かんねぇ・・・

で、何かっつ〜とだけど最近の日記に時々書いてたゆずライブ。
何と見事にゲットしちゃいました♪つ〜かマジビビリ( ̄□ ̄;)!!
だって通常のツアーですらハズしたことあるほどだってのに・・・
それが今回は1本のみな上にキャパだって通常の半分以下。
そんでもってカウントダウンライブと来たら相当な倍率でしょ。
一般発売無し。1人1枚。キャパ倍のFC限定も一次、二次Wで落選。
そんなドラさんですからダメ元だったのが当選と来りゃねぇ・・・
ローソン店内で「ヨッシャ!」とか叫びたいのを我慢したさ(笑)

で、こんないとも簡単に当たると「案外申し込み少なかった?」とか思ったけど
ネット見るとやっぱ「ダメだった(号泣)」なんてカキコの嵐。
そうなるとやっぱり興味出ちゃうんだよね。そう。ヤフオク。

つ〜か・・・

¥233,000って
何事デスカ?
(汗)

いや。相当な高値になるとは思ってたよ。
けどこんなにも跳ね上がっちゃいますか、、、
言っとくけどあのニィチャンたちが買える訳ぢゃないよ?それを20万て。
ゴメンだけどその10分の1が限界です。イヤ、それもどうかな(素)

何か当日は駅とか会場付近とかスゴイ雰囲気そうな感じで引きそう(苦笑)
いや、個人的には今年のカウントダウンってことに大きな意味があって
ちょいとゲットに燃えちゃったけど↑はさすがに引くでしょ。マジで。
ライブ自体も異様な空気に包まれるんだろか(苦笑)

ま、何はともあれ無事ゲット出来て一安心!
そんで終演後は2003ライブ納めと2004ライブ初めを肴に・・・(笑)
ん〜楽しみ♪楽しみ♪
って、むしろそっちの方がメインっぽいって?(笑)それはそれってことで〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::