KAN | 【TOP】 | チケ
LIVE LOVE LIFE | 【きょうのできごと】 | 解禁

2003/11/30
「作成欲」
最近HP更新を含めてやたらとやりたいことがいっぱいあります。
けどどーにもこ−にもやる気が起きません♪

・・・矛盾してるって?(苦笑)
何だろね。ホント色々としたいって気持ちはあるんだよね。
けど体が付いてこないっつ〜か、何つ〜か。
気持ちばっか先行しちゃって全然ダメダメです。ハイ。

ちなみに今週末は紅葉に行こうとしたものの雨なんで大人しくしてました。
となるとここぞとばかりに「アレをやるぞ!」「コレをやるぞ!」と意気込むものの
結局片付いたのなんて当初の予定の半分くらい?いや、それ以下だな(素)

先ずはHP更新。これはハッキリ言ってどーでもいいような箇所です。
言い換えればだからこそやる気が起きないんだけど(笑)
でも変なトコにこだわりを持っちゃうドラさんは納得出来ないのだ。
更新したトコで気付く人なんて皆無に等しいだろうってのにムダだねぇ〜。
けどこれは当初予定して部分に関しては済んだのでOKとする。

お次は某御方に頼まれたR作成。これがメンドイ(苦笑)
ナンダヨォ〜。この前データ消したばっかだっての!(泣)
そうなるとまたシングルを約20枚読み込ませるトコから始めるんだよね。
そんでもってそれを3枚もコピーです。年内で良い?(苦笑)
・・・急ぎですか。そうですか。ハイ、ハイ。分かったよ。頑張りますよ(涙)

そんでもってオリジナルベスト作り@ヘルマン&KAN。
これが案外大変。テキトーに好きな曲をピックアップして作りゃいいのに
オリジナルベスト作りって異様なほど気合入れちゃうんだよね(苦笑)
んな訳でこれこそ今から始めても年内コース。けど下準備したかったなぁ〜。

ん〜寝不足が原因?
変に週末は暇だと判明したモンだからムダに夜更かししてたしなぁ。
あ、いや。平日もとっとと寝りゃいいのにここんトコ夜更かし続きだったなぁ。
そうだ、そうだ。睡眠不足だな。思えば仕事も異様にやる気起きないし(笑)
って、笑いごとじゃないか(苦笑)
よし。今週は23:30には寝る!これを目標としよう。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::