チケ | 【TOP】 | T−BOLAN
ときどき雲と話をしよう | 【KAN】 | 続・ヘビロテ

2003/12/01
「ヘビロテ」
いやぁ〜ヘビーローテーションですよ。マジに。
つってもGOMESでもSPIRALでも無いけどね。ハイ。KANです。

つ〜かホント「何で今更なの?」って感じだよね(笑)
けど音楽に賞味期限なんてありゃしないでしょ。
そもそも美里やオザケン辺りも「そんな人いたねぇ」って言われがちだし(苦笑)
過去形て。。。2組とも現役だっつ〜の!(笑)

話は戻ってKANだけど「TIGERSONGWRITER」と「KLEMRINMAN」って言う
割と後期に発売されたアルバムを借りて聴いたんだけどこれが実に良い!
「後期って売れなくなってからでしょ?」などと言ってはダメ。侮れんよ。マジで。

ちなみに「KLEMRINMAN」収録の「50年後も」。タイトルからキてるでしょ?(笑)
これは予想的中!当たり前のようにスゲェいいラブソングです。
そんでもって「英語でゴメン」。これが大穴だった。
何気にKANちゃん(ちゃん呼ばわりかよ!)お遊びソングも多かったりするのだが
これもてっきりソッチ系だと思ったんだよね。タイトルからの単なるイメージで。
そしたら「50年後も」と張り合うくらい素敵なラブソングじゃないのさ!
いやぁ〜マジでタマランですなぁ(酔)

ちなみに自分もだけど前に聴かせた友達もピアノを弾きながら歌っちゃう辺りや
「愛は勝つ」のジャケットでジャケット着ちゃってる(ギャグでは無い)辺りから
オボッチャマなイメージを持っていたらしい。
だって「愛は勝つ」も今聴くとキレイゴトっつ〜かクサイっつ〜かイカニモだし。
だからぶっちゃけ全く魅力を感じんしね(素)メロだってとっくに飽きてるし(オィ)
けど「愛は勝つ」なんて数ある楽曲の1曲に過ぎない訳でしてぇ・・・

だって聴き込むと全然イメージ違うし。何つ〜か結構エロオヤヂよ?(笑)
けどそこがいいじゃん♪人間味溢れると言うかさ。ねぇ〜。
「こいつバッカでぃ!」と思うようなフザケタおちゃらけソングがあったと思えば
とことん純粋な気持ちを歌った暖かいラブソングもあったりする。
パッと見のキャラは全然違うけれどドラさんのリスペクト人物の一人でもある
あのトータス松本に近い魅力を感じるんだよね。いやぁ〜良いよ。KANちゃん。

そ・ん・な・わ・け・で♪
思わず「聴いてみたい」とこぼした某A。お主を必ず落としてみせるっ!(笑)
半ば呆れて見ている某H。「恐れ入りました」と頭を下げさせてやるっ!(笑)
ふふん。強制配布♪強制配布♪

っつ〜ことで最強のオリジナルベストを作るべく今夜もヘビロテいってみよう!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::