T−BOLAN | 【TOP】 | EXILE
アリエナイ | 【ゆず】 | 冬のうた

2003/12/02
「てっぺん」
別に「どーでもいいや」と思ってたし触れるつもりなんて無かったけれど
アチコチでイロイロ見ちゃうと何つ〜か・・・ワクワクしちゃうぅ〜♪(天邪鬼)
ってな訳でアレについて触れちゃいますかね。
ま、言い方を変えればネタに困ってたら転がってたってヤツなのだが(笑)

何かってゆずですよ。紅白ですよ。
真っ先に思ったことはほとんどの人が一緒だけど「はぁ?何故今更!?」コレ。
ま、これに関してはドラさんのようにケツの青いクソガキには到底知り得ない
オトナの事情があったのでしょうってことで良しとする(軽)

だけどおかしいんだよなぁ〜。ボクの記憶違いでしょうか?
「地上波には出ない」「音楽番組には出ない」
2人のそんなこだわりがオツムにインプットされているのですが・・・

あ、いや。ゆずの何が好きって音楽ですよ。
ゆずの音楽に惚れ、二人に惚れた上でこだわりに惚れたのですよ。
そう。こだわりなんぞ最後の最後。やっとこさ辿り着いたモンですよ。
しかしこの「こだわり」ってのが厄介なイキモノなんだよね。
場合に寄っては他を振り切ってそこにとことん惚れ込む場合もあるのだから。
それだけにいとも簡単にポイッ♪とされちゃうとねぇ。。。

最近のゆずって良く言えば何でも上手いことこなしてると言えるんだろうけど
悪く言えば統一性が無いと思ってしまう人は他にも大勢いるはず。
「あなた方の"てっぺん"とは何処なのですか?」
ワシャてっきりフォークで食っていくんだとばかり思っていたよ。
けど最近はフォークボールばっかじゃん!(笑点かぃな)

ま、オーラの微塵も無い何処にでもいるニィチャンだからこそ親近感を覚え
2人の世界にどっぷりと浸かってしまった身としては所詮はフツーのニィチャン。
色々と期待する方が間違ってんでしょってことになるんだろうけどさ。
そもそもどんだけ毒づいたトコで振り回されるのは某KO氏で慣れっこ。
何処までも付いて行っちゃうんだろうと自覚もしてるんだけど。
ハイハイ。分かってます。惚れたモンの負けでしょ?あぁ〜惚れてますとも。

だけどねぇ・・・あれだけのメンツの中よ?フツーに浮くでしょ(笑)
ま、せいぜい笑えれば良いかなと(笑)そ、そ。軽く行きまっしょい♪

あ、けど紅白をヨソにカウントダウンは楽しみです。ハイ。
例えイエローボイス満載だとしてもね。だって貴重な代償ですから・・・(謎)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::