EXILE | 【TOP】 | 水鉄砲
中古屋巡り | 【音楽全般】 | ソウルフル

2003/12/03
「激空間」
恥ずかしながらワタクシ・・・

t.A.T.u行きたかったです(爆)

いや、結構マヂにね(笑)

つってもCDは持っておりません♪買う気も無かったです。
だからよく流れる早口言葉みたいなあの曲。あれしか知らないけどね(笑)

でもあれだけ叩かれてオマケに閑散としたドームライブも珍しいでしょ。
そんな前代未聞の歴史的ライブを生で体験したかったなと(笑)
だって新聞で客席の様子見たけどアレは・・・(汗)
ってかホントに2万5千人も入ってるか!?
アリーナとバックネット裏の極一部のエリアにちょこんといる程度。
どう考えても倍どころかまだ2/3以上は余裕ありそうな、、、

ちなみに今まで人並みに「ニホン ヲ ナメナイデネェ」程度は思ってたけれど
あれだけバッシングを受けても懲りずに繰り返すのはプロとして問題あるけど
個人的には軽く尊敬なんてしちゃう部分が無くも無かったりする(笑)
マスコミ報道なんてどこまで真実か分かりゃせんが正確な金額は置いといても
やっぱ報道通り大きな赤字にはなってるよね。あの動員数じゃ(苦笑)
オマケにドタキャンの被害を被ったトコは信用問題とかにも関わってくるでしょ?
それでいて当の本人たちは「ミンナモ キスシテ ジャナイト チュウシヨ」て(笑)
いやぁ〜そこまで行くとカッコ良さすら感じるんですけど(笑)

それにあれだけガラガラの会場にも関わらず両日ドタキャンせずの開催は
ちぃとは褒めたってもいいんじゃん?
だって・・・あのガラガラ具合は相当惨めでっせ(苦笑)
そんな中で「トーキョー サイコウ!」は初めてプロ意識を感じた(笑)

しかも今回の来日でこれだけ言われちゃうとなると・・・
TV出演にしろライブにしろ日本からはオファー掛からなそうじゃない?
せいぜい20年後とかに「あの人は今」的な番組で観るくらいとか?(笑)
となるとやっぱ歴史的ライブだったっしょ。やっぱ立ち合いたかったなぁ〜(笑)

ま、だからと言って好きにはなれないです。ヨノナカ ソンナニ アマクナイ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::