カラオケ | 【TOP】 | なっちゃん
夜の科学 | 【きょうのできごと】 | Mt.FUJI

2003/12/07
「後遺症」
み゛な゛さ゛ん゛こ゛ん゛は゛ん゛は゛。ト゛ラ゛て゛す゛。

・・・いや。マジでかる〜くこんな感じでして(苦笑)
原因は歴然なんだけどね。昨日(今日)深夜にお誘いがありまして調子こいて
カラオケ行ったはいいけど気付けば閉店まで4時間っすわ。
つ〜か閉店までいたのなんて何年振りだろか。そら喉もおかしくなんわ(素)

で、このお相手ってのがホント大変なんです(苦笑)
明らかにリズムからハズれた合いの手やら手拍子してくるし(ーー;)
だってバラードで叫びながらテンポ早い手拍子ってナニゴト!?
オマケに途中で「秋桜」だの「川の流れのように」だの入れるし。。。
誰かマジで助けて下さい(苦笑)
ま、開き直って「カレーライスの女」に始まり和田アキ子にメロン記念日と
強烈なコースで打ちのめしてやったんだけど(笑)

それよりもっ!!!
初めはいつものようにスピだのイエモンだの歌ってたんだけど途中からは
KANを連続で歌ったった(笑)しかも全部で11曲も(笑)
終いにゃ練習と称して同じ曲を2回も歌ってるし(笑)・・・ワシも同類か(苦笑)

と、朝方まで止まることなく歌い続けてたんで少々喉がヤラれ気味なのです(涙)
まぁ昔はただ飲んでるだけ(喋り過ぎ!?)でヤラれてたし今更・・・(苦笑)

ちうか。どうしましょ。ホントにヤバイ模様。
時々「歌いながら詞に感動して泣きそうになることある」みたいな人を見ると
「このナルシストがっ!」と引き目で見てたのに・・・
歌いまくって改めてハマってもうた。ハイ。KANです(またかよっ)
お陰で今日はエンドレスでドラ部屋にはKANが。。。(汗)
そろそろ「日本人復帰宣言」してはくれんかなぁ〜(切実)

ちなみに夜は久々のドラ家のお食事会(飲み会?)
ココも美味いんだけどアノ店やらコノ店やらホント久々に行きたいのぉ・・・

P.S
予期せぬメールだけどマジでサンキュ♪(私信)
少々匂いそうなメールではあったけどね(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::