なっちゃん | 【TOP】 | ツリー
てっぺん | 【ゆず】 | 忘年会&行脚

2003/12/08
「冬のうた 」
今更ながらふと気付いたんだけど冬至未体験の身としては正真正銘(?)の
冬のゆずライブって初めてだったりするらしい。
確かに11月の始めや3月の始め等の秋から冬、冬から春の変わり目は
経験あったが冬は経験無くて「やらんかなぁ」とか思ってた時期もあったっけ(忘)

あ、別にライブそのものは季節問わずいつでも大歓迎なんだけどね。
でも「冬」ならではの曲ってあるじゃんね〜。
ゆずで言えば真っ先に出るのが「いつか」だけどファンになったきっかけの曲だし
ナンダカンダ言っても自分の中ではNo1の曲だけに冬に聴きたいんだよねぇ。
だってこの曲を最後に生で聴いたのってドームライブじゃん!
ドームライブって梅雨でジメジメしまくる6/29なんすけど。。。(汗)
いくら好きだと言ってもそんな時期には聴きたくないっての(苦笑)

今回のライブってアルバムを引っ提げた物ではないし言ってみりゃ企画物だし
やっぱ内容的にはベスト要素が高いものなんだろか。恐らくそうだよね?
と、なると時期的にも「いつか」はかなり唄う率が高い!?
オマケにゴブサタな曲やら聴きたかった曲も聴けちゃうかも!?
取ることに必死であんま考えて無かったけどそういう点でも今回のライブって
プレミア要素高かったりするのかも・・・
そう思ったら急激にテンション上昇してきちった♪早く行きたいのぉ〜

ちなみに美里もココ数年は真冬のワンマンって無いんだよね。
美里の冬の歌と言えばこれまたファンになったきっかけ「悲しいね」が浮かぶけど
最後に聴いたのがこれまたムシムシした一昨年の西武って・・・(苦笑)
いや、嬉しいよ。嬉しいけどでも。。。(汗)
現時点で情報が無いってことは今シーズンはアリエンってことでしょうな。
ちっこいツアーでもいいんだけど久々に冬の美里も堪能したいですなぁ。

余談だけど立ち見ではあるが余裕で許容範囲内の値段で年末の福山チケが
ヤフオクに出てたんで思わず落札しちった♪
一度くらいは行ってみたかったし苦労せず取れてあの価格ならOK!
年末年始は出来る限り暇な時間を作りたくないのだ。

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::