明日へジャンプ | 【TOP】 | 渡辺美里解析
牛丼屋 | 【おもうこと】 | 便利屋

2006/06/08
「変り種コンテスト」
ホント色んなモンがあるんだねぇ。

Yahooのトピックスにも出てたのかな?
とりあえずmixiで「ベストキス賞」なんてのが出てて。
そしたらある1枚の写真を思い出した。ソレがコレ。
変り種コンテスト
コレ良くない!?
この歳になっても人前(バカップル除く)でこんなんできるってカッコイイじゃんか。
文化っつーか、お国柄っつーか、日本じゃあまり目にすることのない光景だしね。

でも、「怒」や「哀」はともかく「喜」や「楽」をオープンに表現するような
そういうアメリカンなスタイルって好き♪
日本ではそれを「恥」と捉えるようなこともあったりするけどね。

それにしてもこのショットいいよ。
もちろん個人的な思い入れもあるけどこの1枚に夫婦として、監督として歩んできた道が
写し出されてるし、それでいてこのソフトな感じが何とも微笑ましい(/-\)ヤン

それからちょっと前に「タバコをやめて欲しい人コンテスト」みたいなのも見た。
自分が喫煙者だからとか抜きに「クダラネェ〜」とか思ったんだけども(苦笑)

ちなみにその「タバコ〜」に選ばれたのは阪神の金本。(実際に吸ってるってことなんかな?)
まぁ「いつまでも健康で活躍して欲しい」ってファンの気持ちの表れだろうしそれも分かるけど
家族や医者ならともかく赤の他人に「やめて」言われてやめるくらいなら元から吸ってないだろうし、
選出した人云々ではなく意図の分からない企画自体がクダラナイと思ってね。
ま、ナンダカンダ言っても日本が平和な証なのだろうヽ(´ー`)ノ

-----------

ここんとこ久保いい調子だったのになぁ。
つーか、5失点の後にミラー・・・(汗)
けど、そこがボビーのスゴイところだよな。
2試合連続で大炎上した投手を使うんだから。
ま、今日は悔しいを通り越して気持ちよかった程だけど(苦笑)
うむ。目先の結果より長い目で見ることにしますかね。
それが「ボビー流」なんだろうし。

そうそう。お陰で竹原も代打で登場してTVで拝めた!
残念ながらヒットは出なかったけどそれも良し。
プロ初ヒットは直に見たいのだ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
「たばこをやめてほしい人」ですか。
何で金本?
彼なんか吸ってなさそうなんだけど。
だって、スポーツ選手で吸ってる人っているんだろうか。

日ハムに危うく3タテ喰らうかとおもったけど、
かろうじて勝った。
勝って1位に浮上!
セ・リーグも下克上状態。
去年もそうだったけど、やっぱセ・パ交流戦って意味あるかもね〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/06/09 7:22:26
微笑んでキスしてる写実的なイラストで、すごい好きなのを見たことあったなあ。

たぶん自分の中に同じ部分があるんだよね(^-^)


日本のプロ野球選手はsmokerが多いですよ〜(>_<)


レベルの低さ丸出しで、目を覆いたくなるらしい。


      by  いるか  at  2006/06/09 8:38:43
>姉御
どうなんだろうね。
そんなのに選ばれるくらいだから吸ってるのかと思ったけど
それで吸ってなかったらホント意味の分からんコンテストだ(笑)

それにしても交流戦はオモロイね。
一昨年までなら日本シリーズでしか戦うことがなかったし、
チームによっては・・・だしね(苦笑)
しかも試合はもちろん相手チームの応援を見るのもオモロイよ♪
カープのスクワット応援なんてホント見応えあるよ〜。

>いるかさん
初めまして〜♪

そのイラストってどんなんだったんですかねぇ?
ちょびっと興味あります(^-^)
自分の中〜ってのはノーコメントですが(笑)

で、喫煙者って多いんですか。
自分が喫煙者だから何とも言い辛いですが・・・(苦笑)
現役のスポーツ選手でも肺等に掛ける負担って大きいんですかね。
スポーツから離れてから吸ったのでどんな感じなのか想像出来ません。。。
      by  ドラ  at  2006/06/09 23:08:37

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::