秋の気配 | 【TOP】 | 明日へジャンプ
秋の気配 | 【音楽全般】 | 明日へジャンプ

2006/06/06
「先物買い」
って、怪しいタイトルだな(苦笑)

何てことはない。ライブの話です。
いつぞや書いた「J-WAVE」のライブ。当たっちゃいまして。

でも、申し込んどいてナンだけど悩んでるんだよね。
現時点で発表されてるメンツだけだと決め手に欠けるし。
多くてワンマンの半分しか歌わんのにウルフルズだけで6825円はなぁ・・・←現実的

ただ、「and more」が気になるんだよね。
去年も先行第一弾の時点ではスピッツの出演は未発表とかだったような。
そんでもって去年と同じくウルフルズ&木村カエラが2日目にいたり、
他の面々も去年と結構カブってるような・・・
そうなるとスピッツに期待しちゃうじゃんかね。

と、フェスなんかだと出演者が何回かに分かれて発表されるし、
先行の段階じゃ「賭け」みたいなこともよくあるんだろうけどさ。
かと言って全て発表された後に待ってるのは「激戦」みたいな。

・・・。

申し込むだけ申し込んで場合によってはサバくか(苦笑)
その時期はプレーオフ進出も決まり出す頃だから野球も熱いしぃ〜(´▽`*)

ちなみに悪戦苦闘中の「ap bank」も第一弾先行時は出揃って無かったんだよね。
ミスチルだけで静岡行くほど熱狂的ではないしスルーしてたけど。
それがまさか、あんな豪華メンバーになるとは・・・( ̄□ ̄;)!!

話は「J-WAVE」に戻るけど初日だけ値段が安いのに現時点で一番豪華なのが気になる。
やっぱり潜んでるのは「目玉」って解釈でいいんだろうか?
ただ、一番最悪なパターンは3日目のどっちかにスピが出ることだよなぁ(;´д`)
3組が去年と同日ってのも考え難いしな。
そうなると1人候補が浮かぶけど・・・ん〜、やっぱり微妙なライン(苦笑)

あ、世間的には「目玉」に及ばなくても個人的にはMOTORWORKSでも可♪
・・・無いか。
興味の有無はあっても知名度はある人たちばっかだもんな(爆)

ま、いーや。
とりあえず手続きはしておこう。

---------

チーム全体で1安打デスカ。。。
まぁ誰が悪いとかじゃなくて川上が良かったのだろう。
とりあえずヤクルトも負けたからホッとしたし(^-^;
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::