日曜大工 | 【TOP】 | Rock on the Chair 座ってポン!
うらロッテ | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ボビー流

2006/06/05
「しゃうえっせんず」
どうも浦和で洗脳されて来たらしい(苦笑)
そんなわけでピンポイントネタ♪

気になったので日ハムの応援歌を検索してみた。
土曜のメンツの中ではこんな感じ。


23 尾崎匡哉
お・お・尾崎匡哉 優しい君は 打・て みんなの夢守るため〜(アンパンマン)

53 工藤隆人
あぁ果てしない 夢を追い続け あぁいつの日か 札幌駆けめぐる(大都会)

54 稲田直人
稲田 華麗なバットさばきで 宇宙まで飛ばせ 直人(宇宙戦艦ヤマト)

65 鵜久森淳志
うぐ・うぐ・うぐうぐうぐうぐ・うぐもりあつし(いじわるばあさん)


他にも「遠くへ行きたい」が気になったんだけど
パッと調べた限りでは見つからず(>_<)

ってか、鵜久森・・・(爆)
1回しか聴いてないから忘れてたけど思い出し笑いしちまったよ(苦笑)

ちなみに我がマリーンズで一番のインパクトと言えば林考哉。
「おさかな天国」のメロディーで♪たかや たかや たかや〜だし(笑)
でも、コレ。応援ごとハムから移籍してきたのね(苦笑)

と、書いてて気付いた。
1軍の生ハム戦もまだ観たことないや。
観戦に行くと相手の応援もついつい見ちゃったりするけど
迫力とか抜きにアイデア等の面ではカープかハムかって感じ。
工藤のはファーム限定だろうけど他の選手のは昇格したら
フツーに聞けるのかな?スタンド全体でやってるのが見たい!(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
晒し者かよ(爆)
ま、2軍の選手にスポットライトを当てて頂いているのは有難く受け取っておきましょう。
(微妙に選手じゃない気もするが)

確か昇格間もない選手には、オリジナルの応援歌はつかないはずです。
(移籍組はつくかもしれないけど)
だから2軍の試合でしか聞けないはず。

>1軍の生ハム戦もまだ観たことない
幸雄ジャンプは必見とだけ申し上げておきましょう(謎)
      by  明日天気になぁれ@しゃうえっせんず  at  2006/06/05 21:26:28
いや〜マジに「♪優しい君は」が頭から離れ無くって(^-^;
ってか、調べててホントにバラエティに富んだ応援があって
いい意味で「面白いな〜」って感心しましたです。
在り来たりな応援だけだったらこうなってなかったかもしれん
人間の1人だったりするので。ハイ。

そういや最近知ったんだけど小笠原って焼星国際だったとは。
同じ磯のアサリを食った者同士(?)他球団でも応援したくなるもので。
ソフトバンクなんて隣の中学出身者がいたからビックリ♪
      by  ドラ  at  2006/06/05 22:32:04

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::