不眠不休 | 【TOP】 | ぎゃふん
踏んだり蹴ったり | 【きょうのできごと】 | 日曜大工

2006/06/02
「ぐうたら感謝の日」
どこがじゃヴォケ!(泣)

昨日辺りから空回りと言うか運気低迷中と言うか・・・
何だかそういう時らしい。

まずは昨日。
ちょろっと書いたけど7/1のソフトバンク戦でレアなシートが取れまして。
んで、それを引き換えに行ったらタッチの差で受付時間の終了(涙)
ま、引き換え期間にまだ猶予はあるんだけどさ。
でも便の悪い場所だから疲れてても覚悟して行ったのにさ。
「また来ないといけない」、「時間内に行けるのか」って軽く凹んだわ(苦笑)

そして今日。
都内の客先に行った帰り道にマリーンズのメルマガを受信。
中身を見て( ̄□ ̄;)!!となったっつーの。
明日、ある選手見たさに浦和の2軍試合を予定してたのに本日1軍登録。
うっ。広島にいますですか(汗)
いや、1軍昇格自体は喜ばしいことだけどこのタイミングて。
さすがに一気に疲れが込み上げてヘナヘナになったわ(苦笑)

と、ここまでは所詮「ネタ」で済む程度だと思ってたのに・・・

実は客先でのプレゼンに不可解なことがありまして。
今朝、ドラさん作成分のファイルをYさんが自分のPCに取り込んだのだが
それを元にいざプレゼンしたら一部分でエラー。見るとデータが古い。
Yさんは当然「オマエが言った場所から取り込んだのに」と文句。
けど、他のフォルダに保存なんてしてないんだよね。
だから「勘違いしてんじゃないの?」と帰社後即チェックしたら・・・

古いファイルが上書きされてる( ̄□ ̄;)!!

どうやらドラさんのデータ(新)を自分のデータ(旧)に上書きするつもりが
逆に自分のデータ(旧)をドラさんのデータ(新)に上書きしてたらしい(汗)
量にしてどれくらいだろ?少なくとも2,3日分の作業が南無〜ヽ(´▽`)/

はぁ・・・
こういう仕事をしてる以上はコマ目なバックアップを取るべきなんだろうけどねぇ。
でも実際はそんなん面倒でなかなかしてらんないじゃん?(苦笑)
だから自業自得な部分もあるし仕方ないんだけどさ。
でも、さすがに夕方戻ってからはショックでやる気が失せたので仕事放棄(苦笑)
土日でリフレッシュして月曜からまた頑張りましょう(涙)

-------------

そんなわけで1軍に昇格した竹原。
よりによってビジター試合の為に中継すら観れず(涙)

って!!!

今、メルマガでスタメンが届いたけど入ってないのかよっ!
いい結果出してくれたら全てチャラに出来ると思ったのに(涙)
とりあえず途中からでも出ることを待とう。

(そして試合終了後)

出番ないし(>_<)
負けたし(>_<)
知らんっ!

ぐうたら感謝の日
ま、でも今日は無事にチケット引き替えれたから良しとしよう。

-------------

ぐうたら感謝の日
この前の人形と一緒に長いも焼酎もらったから飲んでみた♪
・・・フツーの焼酎(笑)
冷静に考えりゃ長いも自体には味ってあんまないしね(^-^;
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::