HUMANITY THE MUSICAL〜モモタロウと愉快な仲間たち〜 | 【TOP】 | ヤフオクの裏側
Sell Out | 【音楽全般】 | タイムマシンにおねがい

2006/05/29
「立見禁止席」
嗚呼。。。(凹)

来月10年半振りにウルフルズのワンマンに行くんですわ。
これまで「お供がいなそう」って諦めたこともあったけど単独参加を決心したんで。
だから「1人だしいい席が取れるかも〜♪」なんて割とリアルに妄想してましてね(苦笑)
それだけに3階席な上に立見禁止エリアって割とリアルに凹みましてね(涙)

で、この立見禁止エリア。
何度か経験あるけど座った状態でもステージが見えるように柵が低く作られてるから
立って見ると危険ってことなんだろうけど前に美里のライブのことで書いたことあったように
「前以って席種が選択出来たらな〜」と思うわけですよ。
ハロプロなんかだとそういうエリアを「ファミリー席」として立見禁止にすることで
安全性もある上に子供が前の大人で視界を遮られることのない一石二鳥な席なんだけど。

いや、自分も大規模なライブハウスだと好んで2階の指定を取ることもあるしね。
ライブハウスの醍醐味を敢えて避けてまったり観たいが為に。
だからホールでも需要はあると思うんだよね。
良席に関しては仕方ないにしてもその程度は選択出来ると有難いのに〜と思ってさ。

どうでもいいけど会場によってなのか、主催によってなのかは分からないけど
立とうものなら係員がすかさず飛んでくるライブ、係員も見て見ぬ振り状態のライブ
共に経験あったりするんだよなぁ。
ちなみに来月のホールでも過去に(今回で3回中2回・・・)そのエリアになったことあるけど
かなり厳しく見張られてたっけ(汗)

まぁ、しゃーない。
10年分ハジけて来たかったけどまったりと観るのも乙だろうしね。
オマケに3階から見下ろすってのも優越感に浸れそうだし(笑)
とりあえず今回はリハビリ感覚で全体の雰囲気を楽しんでくるとしよう。

そうそう。
「ap bank」にどうしようもなく惹かれちゃったし、夏から秋に掛けて他にも
遠征したいライブがあるから「ヤッサ」は諦めることにした(涙)
今年はソッチ方面に使い過ぎてるからさすがに諦めることも覚えんとな(汗)

--------

!!!
すんごいタイミング。
UP直前に「J−WAVE」の出演者が判明〜♪
行くとしたら第一希望の土曜にウルフルズ!
そして何故か今年もカエラとセット(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::