ええねん | 【TOP】 |
冬のうた | 【ゆず】 | 1ch

2003/12/11
「忘年会&行脚」
今夜は我が社の忘年会♪
・・・なんて音符を付けたもののスゲェ気が重いし(苦笑)

毎年仕事納めギリギリな時期にやるってのに今年は皆の都合が付かずに
こんな早い(でもない?)時期にやるのだがまだ2週間以上あんじゃんね。
余裕でその2週間の中にも忘れたいことがゴロゴロあると思うのですが・・・
つっても忘年会如きで1年のヤなことを忘れる人の方が珍しいだろうけど。
そもそも忘年会の最中も仕事の話ばっかっすわ。この瞬間さえ忘れたい(素)
ま、仕事の話でも無きゃ間が持たんし適当に流してるからいいんだけど(笑)

あ、けど今年は軽く楽しみ♪
前々から「美味しい」と評判を聞いてて行きたかった店なんだよね。
でもその頃から規制が厳しくなり、、、んな訳で初見参と相成ります。
ここんとこオシャケに飢えてるし(苦笑)がっついてくるとしますかね。
どーせ会社の金だしジャンジャン使っちゃえ〜(´▽`*)

**************************************************************

話は変わってゆずさん。遂に奮い立った?
何やら未だ行ったことの無い地域からくじ引きで路上周りをしてるとか。
ま、いとも簡単に全国を股にかけるって時点で今の地位ならではだろうけど
前以て告知もせずに再び路上に立つってのは嬉しいねぇ。
だって大抵の人はストリートミュージシャンなんぞ気にせず素通りするでしょ。
いくら紅白出場も決まり「国民的"アイドル"」と認められた今のゆずでさえも
気付かれず素通りされる可能性あるんじゃん?
実際ユズモラスの前に悠仁一人で路上に出た時は散々だったみたいだし(笑)

いいねぇ。そういう「なにもない」状態でひたすら唄うって。
残念ながら千葉は訪れたことあるしこの「企画」を観る機会は無いだろうけど
誰一人立ち止まってくれなかったら状態から一人、二人、三人・・・と増え続け
世界的某デュオでさえガラガラだったドームを満席にするまでに辿ってきた道は
忘れて欲しく無いし、いつまでも垢抜けんで欲しいもん。
自分がその場にいなくてそういう状況の中でのライブ慣行は嬉しい♪
ライブに不要な黄色い雑音も無いだろうしね。
二人には悪いけどあの喚声は音楽に対する喚声じゃないから(素)

あ。行脚で思い出した。
サムエルのドサ廻りライブ千葉編の第二弾。来年もまた行って来まっす♪
今回は木更津が外されたのはやや不満だけど今回も本数は10本以上。
またコジンマリした会場で鷲づかみされるようなライブなんだろうなぁ〜。
今回は10時前からロッピー占領してちょいとスゲェ席を狙っちゃう!(燃)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::