| 【TOP】 | アポ郎
オモチャ | 【仕事】 | 早退

2003/12/12
「電通マン」
今朝は電車通勤リーマンだったってだけのことなんだけどね。ハハ。

けどこうして飲み会の翌日等、年に1、2回電車通勤するけどそのペースなら
新鮮な感じで良い。朝からスナックを貪ってた高校生に衝撃を受けたりとか(笑)
そんでもってもう一つのお楽しみ。ドトールのコーヒーです←ちっぽけ
あ、いや。普段は暖房ガンガンな車で通勤していると徒歩15分程度とは言え
この時期の空気に晒されながら歩くのは非常に酷なのだよ。
だからドトールで暖かいコーヒーを買ってフゥフゥしながらのんびり歩くのだが
これが妙に気持ちいいんだよねぇ。普段と違って落ち着いた朝を堪能出来るし♪

それと忘年会のコボレ話を一つ、二つ。
実は会社に現在離婚調停中って人がおりまして、、、
そんで「オマエはこれからだからいいよなぁ」「結婚なんてするもんじゃない」等々
ココ最近のお酒の席恒例のカラミが始まっちゃいまして、、、
更にはその流れで「ドラさんの結婚」について色々と議論されまして、、、
人生の先輩としてあれやこれや教えを説いてくれるのは非常に有り難いっす!

でも同時に非常にウザイっ素♪

つ〜かまともな話なんて10ある内の1くらいなモンで残り9は、、、
"オヤヂィ"丸出しな下ネタでした。そーゆーリアルな話ダイッキラ〜イ(´∇`*)
これだから会社の飲み会ってイヤなんだよね(素)
但し「オマエ優しいから尻に敷かれそう」と言った社長だけには3ポイント進呈(笑)
でもボクはきっと「♪死ぬまでずっとワガママだからぁ〜」byオザワ

それともう一つ。絡んで来た人物だけど「ギタリスト」なる肩書きも持ってまして。
そんでもって昔はアノEPICとも関わりがあったとか。どうとか。
ハイ。来ましたよ。「美里のバックでやってたかもしれないんだぞ!」ですって。
すかさず他の人が「その時は生卵を投げ付けてやれ〜」だってさ。
ま、シタッパとして「そんなことしませんよ!」って即否定したけど。
ただ思わず「美里に当たったらどうするんですか!」と付け加えちゃった♪(笑)
でも危ない、危ない。調子コいて更に付け加えそうになっちまったさ。
「美里のバックをやってたらこんなトコいないでしょ〜」って。社長もいる前で(笑)
いや。本人もホントはギター1本で食ってくことを望んでるからって意味だけど。

と、そんなこんなでタノシイ、タノシイ(?)忘年会も無事(??)に終了♪
一人当たり¥7、500分ガッツイテ来ました〜(腹凸)
泡盛美味しかったなぁ・・・(余韻)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::