放浪純情双六 | 【TOP】 | 温泉ドラ
アル中宣言 | 【その他】 | 2003年を振り返って−2

2003/12/17
「モロモロ」
*** ボーナス ***
忘年会に引き続き我が社では珍しくこんな時期に支給されました〜♪
っつ〜ことで「今年は景気良かったん!?」なんて淡い期待をしたものの・・・
んなモンはするだけムダ。支給時期はどうあれ所詮は我が社っすわ(涙)
一銭も使わずして車検と今月のカード払いで消えゆくことが判明。ガハハ。
せめて年末年始の遊び資金が潤う程度が残ってくれれば。。。
なんて嘆いてもそれ自体もムダなんだけど(諦)
ここは一発年末ジャンボにでも賭けるかなぁ・・・←それもムダ

*** ちゃんこ ***
ダウンしてる最中にゆずのFCから会報が届いて衝撃波を食らいました。
「ゆずとちゃんこ鍋の会」ですと。
さすがゆず。B級アイドル張りな企画をありがとうございます♪(笑顔)
つ〜か応募に関する詳細は書かれてたけど会そのものの詳細が気になるトコ。
先ずは「酒」。鍋と言えば酒でしょ!日本酒でしょ!!!
そんなモンはドラさん以前にゆーじんこーじも欲するでしょ〜♪
けど多くの未成年に愛されるこの二人。やっぱ酒は厳禁?
つまんねぇ〜。乾杯くらいさせろ〜!お酌くらいしろ〜!(訴)
でも予定は3時間。ひたすら鍋を突ついて3時間?
いやいや。さすがにそれも無かろう。
やっぱ「唄」付き?やっぱ弾き語り?フォークデュオですしねぇ。
100名なんて明らかに当選するハズないけど妄想しつつ応募を・・・

*** ベスト ***
仮盤ではあるがKANベスト配布者第1号から早速反応が届いた。
「参りました。恐れ入りました。」・・・ニヤッ。
悪いけど言わせる自信満々だったから♪だって・・・ねぇ〜(含笑)
しかも「聴けば分かるさ」の意味まで読み取った模様。流石!天晴れ♪
まぁちょいとばかし「おすそ分け」って感じ?(笑)
ちなみにどれもドラツボを押えてはいるけれど7曲目。アレはヤバし。
聴いた頃が聴いた頃だけにズッキュンバッキュンされました。
しかし我ながらいい選曲・曲順でベスト作るのぉ〜(酔)
自分用は再編集するとしても配布用はアレで行った方が賢明なのかなぁ・・・

と、そんな感じで本日より復活致しました〜♪
けどもう1日サボってスピDVD観たかったなぁ・・・(未練)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::