温泉ドラ | 【TOP】 | 柚子茶
忘年会&行脚 | 【ゆず】 | 旅人

2003/12/18
「1ch」
ゆずさん。初出場ながら中々のVIP待遇デスネ。

んな訳で倉木麻衣とゆずが中継での出演が決定したとか。
予想通りじゃ〜ん。去年の中島みゆき効果を引っ張ってんじゃ〜ん。
ま、予想としては大物繋がりでブチさん辺りも中継だろうと思ってはいたけど
さすがにそれは恐れを為したのでしょうか(笑)

つ〜か去年の中島みゆきや平井堅の中継先は曲・局にちなんでて分かるよ。
今年の倉木麻衣の国宝建築の寺院ってのもNHKらしかろう。
けどカウントダウンライブ会場って!!!
「紅白」ってそんな番組だったっけか?テツコさんの番組じゃないよね???
しかも開演が22:30ってことは第2部での出演でしょ?
2部と言えば演歌勢がド〜ンと増えて割と高い年齢層のキャッチ効果もあって
視聴率だって1部に比べてググ〜ンとUPだよね?
・・・NHK的にアリなの?
そんな時間にカブリ物とかして「キィ〜キィ〜」言ってる人を映すって(笑)
目立ちたいが為に潤子ファッションに身を包む人が散乱してたらドウシマショ(汗)

もちろん現実を考えりゃ「視聴率がナンボ」の世界なんだろうけど何つ〜か・・・
「歌謡界の祭典」だの「歌い手の最高峰」だのと思われていた紅白の威厳って
年々薄れていってるような、、、少なくとも自分の興味は薄れてるし。
そもそも最近じゃ「夢は紅白出場です!」なんて歌手を見ないしね。
実際に美里や小沢は別にしてスピやゆずには(アリエナイけどGOMESも・笑)
「出て欲しくない(なかった)TV番組」の1、2を争う番組が紅白だし・・・
ま、せいぜい天下のNHKさんに喜んでもらえるといいですね♪(笑顔)

どーでもいいけど中継効果で更にチケ相場が上がったりするんだろか。
週末には最後の砦「一般発売」が待ってるけどそれを逃せばTHE END.
また来週にでもグングン上がるのを見て楽しも〜っと♪(悪趣味)

あ。それと出演中とそれ以外のキャラが明らかに違ってそうでオモロイかも(笑)
50%前後の視聴率の生放送の中で「夏色」の決めゼリフ(?)&ポーズ(?)を
カマしてくれたらカッコイイけど終始"ゆずスマイル"で終わるんだろうね。
もっともメドレーなのに「もういっちょ」は起こり得ないか。チッ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::