柚子茶 | 【TOP】 | 十の秘密
大切なもの | 【おもうこと】 | 賀正

2003/12/19
「hanako」
突然だけど「山田花子」ってどう思いますか?
フッ・・・使い回して何が悪いっ!(謎笑)
で、どう思います?←しつこい

いや、昨日「理想と結婚相手に望むものは違う」的な話をしてたのですよ。
ハイ。真っ昼間のチャットで(笑)
って、こう書くとワシらもそれなりに社会派に見えるかな〜?(笑)>某嬢

で、その話の中でふと言ったんだよね。
「実は山田花子って大好きだったりするんだよねぇ」って。あ、これマジ話です。
まぁ確かにあんましキライって人もいないんだろうけどそれは人間的にでしょ?
ワシの場合は一女性としてかなり高ポイントだったりするのです(笑)
ただこれ言うと大半の人は「嘘に決まってんじゃん」だの「うわっ」だの言うけど
初めてなんじゃないかな?言ったら好感触だったって。

ま、「ブス」なんてシングルも出してるし(笑)芸人としてキャラを演じてるし
それ相応のファッション・ビジュアルを作ってるけどフツーのOLとして生きて
フツーにメイクし、フツーに着飾ってたら随分と違うと思うんだけどね。
それにあんなキャラでありながら時々素ではにかんでるのとか可愛くね?
って、こんなん言ってると世の男性陣は「うわっ」と言うのです(苦笑)
ま、そのほとんどは人間的魅力を感じたこと無い相手なのだが(素)

でもさ、それすらも作りかは知らんがちょっとした話とか聞いてると一途で
好きになった相手にとことん尽くしそうな純粋さみたいなの感じるけどな〜。
ま、尽くそうとしたトコで料理を始めとした家事全般が素でダメそうだけど(笑)
だけどひたすらやっちゃってそうなイメージ。うむ。好感触。いいねぇ。花子。

ちなみにちょっと風変わりな芸人で言えば野沢直子とかも好きだったり(笑)
あの人も何気にCD出してんだよね。あの旦那と結婚する前にも。
ただ「はなぢ」とかそんなタイトルのばっかだけど(笑)

けど花子には結婚を機にああいう方向で過激になって欲しくは無いなぁ(笑)
んな訳で花子のような人には幸せな結婚をして欲しいというお話でした。(完)

P.S
余談だが「ブス」の作詞者は日本を代表する名曲「川の流れのように」と同じ
あの「秋元康」だったりする。何つ〜か・・・多才ですな(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::