Sell Out | 【TOP】 | 牛丼屋
ロッテ−中日戦 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | バブルヘッドドール

2006/05/27
「KANSHAして」
♪感謝して もっとして

♀_(`O`)♪

まずは阪神単独首位おめでとさん♪
勝利を確信した時に「明日」の話題も確信したような・・・(謎笑)

そんな今日の試合。
初回から幸一、福浦、ベニーの連続ヒットで先制!
「今日も行けるか!?」と期待しまくりだった上に大穴(笑)パスクチのソロ!!!
「こりゃマジで行ったっしょ♪」と余裕ぶっこいていたのですが・・・

その回の裏。
ベニーが「それは捕れんべ〜」ってな球を見逃したり、
まさかまさかの西岡のエラーで同点に追い付かれ、、、
更には次の回に皮肉にもスンヨプの2ラン(>_<)
試合の流れは一気に変わってさっきの余裕もどこへやら。

が。
この前の中日戦でブーイングを浴びたほど絶不調だったサブローのソロ!
こりゃ〜もう歓喜しましたわ。
まだ1点差とは言えあの日のブーイングが個人的にはどうも・・・ね。
それを「どうだ!」と言わんばかりにレフトスタンドへ♪
なかなか闇から抜け出せずにいるけど今度こそ抜け出して欲しいなぁ。
4番定着とは言わんまでもせめてスタメン入りだけはっ(>_<)
そしてそして8回にも1点返して延長突入。

いや〜延長にもつれ込んだ末に負けた火曜の阪神戦が今でも悔しいし
今日は何としてでも勝って欲しかったんだけどフフ♪
西岡がフォアボールで出塁した時点である程度の展開が読めたっしょ。
満塁になると途端に打てなくなるっていうパターンも多いけど
その後3連打で見事に2点追加!

そして裏はお決まりの雅。
やはり3人では締めてくれなくて軽くハラハラしつつ(苦笑)
でも今年は塁に出した後とんとん拍子に進むことが多いしね。

ハイ、見事勝利♪
色々な意味で負けたくないチームだけにホント嬉しいっすわ。
そんでもって昨日の大松に続いて今日は根元。
成瀬なんかもだけど最近若手の活躍しまくりでいいね〜\(^O^)/

それにしても今日の試合でつくづく思った。
小坂はもちろんのこと、悔しいけどスンヨプが抜けた穴も大きいなぁ。
昨日あれだけのブーイングを浴びたような条件下でもあの当たりだもん。
小坂のファインプレーも「抜けた!」と思っただけに悔しかったけども
「さすが」って感心もしたしね。
だけどそれが違うユニフォームを着てのプレーなのがやっぱり悔しくて。
とりあえず来月のマリンでの巨人戦の観戦が超楽しみになってきた!

あ。話は戻って阪神。
首位に浮上したのは素直に祝福だけど相変わらず交流戦では接戦ですぜ。
でも初代覇者の意地にかけて2連覇を目指しまっせ〜♪

>私信
明日はマジで油断するとヤバそう(苦笑)
時計に注意しつつ語らいまっしょ♪

------------

昨夜は例の居酒屋にて飲みながら観戦。
そして会社に泊まってそのまま仕事。
ん〜。さすがにキツかった(苦笑)
しかもソファーだから寝心地悪いから5時には目覚めてたし
久々に唸りたくなるほど腰が痛い。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ほい。
どうもお疲れさまでした。
結局は野球の話題で終始したね(笑)
でもさ〜、身近に野球の話できる人いないんだもん。
ドラがロッテにはまってくれて感謝です!
そのうえ、巨人に勝っていただき、ほんと感謝です!!

今日はまた楽しかったね〜。
こーゆー行き当たりばったり的に演目選ぶのもいいかも。
私もまた何か物色してお誘いします♪

      by  ゆず組のさゆり  at  2006/05/28 17:41:03
うひょひょ。今日もやっときましたぜ勝ち誇り
ま、阪神もサヨナラ負けしたっぽいけどね困り
つーか、ホントに現時点で交流戦で負けたのって唯一阪神ですわ。
ん〜。上手く出来てるっつーか、ナンつーか(苦笑)

そしてそして今日はお疲れさ〜ん♪
気付けば演劇類で俺から誘うのは初だったね。
でも劇団とかってよりはまだまだキャスト次第ではあるけれど
惹かれるものはあったりするんだよね。
つーことで、キャラメル以外にも開拓していきまっしょきらきら
      by  ドラ  at  2006/05/28 22:40:52

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::