ブーイング | 【TOP】 | 酒バトン
ブーイング | 【おもうこと】 | 話し合い

2006/05/25
「ブランド価値」
って何だろう?

まぁ一言で「ブランド」と言っても色々あるんだけど。
それにいわゆる「高級ブランド」には全然興味無いし。
でも「ビールはアサヒ!」等も一種のブランドだしブランド志向じゃんね(笑)

ある洋服ブランドのハーフパンツに一目惚れしまして。
けど近くにはショップが無くって。
だから通販で探したらあっさり発見♪イェイ!

しかしだ。
オークションでもないのに定価より約¥10,000も高い・・・
これは何なんだ!?

ちなみに古いもので現在入手困難でプレミア付いてるっていうなら
納得もするけど今年の新作物なんだよね。
それとも既に完売してて再販は無しとかなのかな?
その辺のことはよく知らんがメッチャ欲しい・・・

ってなわけで購入を決意♪
なのに2,3日の差で売り切れ( ̄□ ̄;)!!
更には別の店で同じのが売りに出されたと思えばサイズが大きい(涙)
うぅ〜。何とかして手に入らんだろか。。。

たださ〜、ふとこんなことも思うんだよね。
ハーフパンツ好きだから今現在は5本かな?持ってるけど
記憶の限りその5本(某ブランド含)の総計以上の値段なんだよね。
そんで「だったら他のを数本買った方が良くね?」って。

ちなみにそのブランドの存在自体も人気あるのも知ってたけど
アイテムは一つも持ってないしブランドそのものっていうよりも
単純にデザインに一目惚れしたものがそこから出てたってだけで。
でもブランド名が付くだけで人気も価格もこんなに跳ね上がるのね。
ゴルゴ松本そっくりなデザイナーのクセして←関係無い

それにしても小物は買っても最近まともに服を買ってないなぁ。
そんな時間も金も他に費やしてるって感じだけど(苦笑)

---------------

ほら見ろ〜。
昨日、一昨日里崎にブーイングしたヤツいたら出て来いっ!(何)
昨日だってチャンスの場面を連続三振に終わったけど紙一重だったし
福浦・今江・里崎には激しく信頼を寄せてるから信じてたよ。
例え今日の試合に負けたとしてもあの3ランだけで嬉しかったし♪
そしてそして根元のファインプレー!超しびれた〜〜〜(≧▽≦)

結果としては阪神に負け越しちゃったけど特にマリンでの試合は
日本シリーズではああいう結果だったけどさすが去年の覇者同士。
ホント見応えある面白い試合だったな〜。
その分だけ負けが悔しかったりもしたけどね。
とりあえず今日の勝ちでまた流れに乗って明日からの巨人戦に挑むぞ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ブランドと言ったら、コクヨ、ジャポニカ、ぺんてる(爆)

それにしても今日は本当に、よく勝ってくれました(涙)
負けてたら首位陥落だった(汗)
あ、でも明日からはお客様として丁重にお迎えいたしますので、よしなに(笑)
      by  明日天気になぁれ  at  2006/05/25 23:14:06
ブランコと言ったら靴飛ばし!(違)

いやはや。自分自身「よく勝ってくれました」ですわ(苦笑)
まだ甲子園での中止分が1試合あるとは言えさすがに全敗は。。。青ざめ
まぁ例の如く最後にハラハラさせてくれたけど(苦笑)

とりあえず今日からの3連戦は結果はどうあれ地上波で
中継が観れるのが嬉しい(笑)
普段はネット中継が基本ですから。。。涙ぽろり
      by  ドラ  at  2006/05/26 12:33:01

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::