財布 | 【TOP】 | 鯖落
失態 | 【失敗談】 | 思い出せない

2006/05/23
「さえない日」
ホント冴えねぇ〜(;´д`)

今日もジメジメムシムシだったし「350mlじゃ物足りない♪」ってことで
帰りに近所の自販機でビールを買おうとしたんすわ。
そんでもって更にBSでロッテ−阪神戦もやることだし
「酎ハイも行っちゃうかっ!」なんて軽くテンション上がりつつ。

が。
パッと見さほど小銭が入って無かったんで1000円札を出したはいいが
入れては出てくる、入れては出てくる、入れては出てくる。
それもそのはず。よく見ると「新札は使用できません」の表示。
マジかよ!今って旧札ほとんど見なくね!?

まぁ、しゃーない。
「ビールは(家の)350ml缶で我慢するか」と諦めかけたその時!!!

よく見たら小銭だけでもギリギリ足りるじゃな〜い♪
そこで既に「プシュッ」って音を思い浮かべながら買おうとしたら・・・
手元が来るって投入口から転がり落ちてった〜(;´д`)
しかもキレイな弧を描いて自販機の下に潜ってった(爆)

うっ。たかが100円。されど100円。
その100円があるから2本買えるってのに(汗)
そんな訳で周りを気にせずしゃがみ込んで覗いてみた(苦笑)

が。
勢い良く転がってったし相当奥に潜り込んだのか見えない。
携帯で光を照らすまでしたってのに(恥)

・・・ハイ。潔くビールは諦めました(涙)

つーかさ〜、ワシも今年で28よ?社会人よ?
100円に泣くってのがスンゲー切なかったっての(苦笑)
足りないと思った小銭が思いがけず足りたもんだから
ちっぽけなことだけど結構な勢いで喜んだしな(苦笑)

チキショー。自販なんてキライだ。。。(/_;)

--------------

そんなわけで阪神戦。
我がマリーンズ同様に好調のようだが今回は負けられん!
が。
さえない1日の締め括りは連敗ストップだった(苦笑)
つーか、今日の負けはホント悔しい!(泣)
負けたとは言え抑えるとこはキチッと抑えてたから余計にね。
うぅ〜。明日こそはっ!!!(燃)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::