夏のかほり | 【TOP】 | ゆず/体育館ツアー2006 「リボン」@横浜アリーナ
血液ガッタガタ Part 2 | 【きょうのできごと】 | ぐうたら感謝の日

2006/05/19
「踏んだり蹴ったり」
そしてぐったり(´д`;)

凝りもせず日曜はまた野球なんすわ。
で、友達も行くっつーから前売りを買っといたんすわ。

が。

おバカなことに違う席種を買ってもうた(>_<)
なのでドラ党のあのお方を含めて心当たりに当たってみるも撃沈。
しゃーないので人生二度目のヤフオク出品しました。

けど日にちが無い上に今もフツーに売ってるチケットだしね。
唯一のポイントは一般価格より700円安いってだけで。
だから無駄にするor当日券売り場をウロ付くことを覚悟してたら
結構あっさり落札されちゃったんでビックリ♪

が。

ホントその直後ですわ。
お供からドタキャンTEL( ̄□ ̄;)!!
マジかよぉ〜〜〜(ToT)

いや、理由が理由だし快諾したけどね。
でもタイミングが悪い(苦笑)
今は昨日の日記の通りだし買い損なんてねぇ。
だから「良かった〜♪」って心底喜んだ直後にコレ。
マンガだったら軟体動物かの如くヘナヘナと崩れましたわ(苦笑)
実際に終始枯れた笑いを浮かべてたしね(怪)

しゃーない。
コッチは一般価格だし当日券売り場で買い手を探すか。
相手も並ぶ手間が省けるって利点はあるしね。

余談だけど落札者。
どうもドラ党っぽいんだよね(苦笑)
カモメ丸出しなチケットでゴメンね(´▽`*)

-----------

そんなドラゴンズとの1戦目。
こちらも6連勝と絶好調だけど相手も4試合連続完封(中)っつー
56年振りの記録を打ち立てたりと負けないくらい絶好調。
それだけに注目の一試合♪

そして・・・

中日の記録を打ち破ったり〜\(^O^)/
たった1回のフォアボールで宏之を降板させたのは不満だったし
雅がやらかしてくれちゃったけど西岡が塁に出た時に確信したね。
今日の今江のブログが楽しみだ♪

踏んだり蹴ったり
↑女神(謎笑)から届いたメール♪

勝利投手が雅ってのだけは腑に落ちんがね(-。-) ボソッ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::