刹那 | 【TOP】 | 福山大明神
GOMES THE HITMAN/猫町オーケストラVol.10〜christmas revue delux(2日目) | 【ライブレポート】 | ゆず/初の年越しライブ 幸(せ)拍(手)歌合戦 2003-2004

2003/12/28
「福山雅治/福山☆冬の大感謝祭 其の六 “今日は…リーダーから、ありがたい話がふたつほどある!?”」
んな訳で初めて福山のライブに行って来ました〜♪

んで先ず初めに驚いたこと。「福山大明神」ってナニ?(苦笑)
会場の外にちっこい神社のようなものがあって行列出来てました。
ま、迷わず並びませんでしたけど♪(笑顔)

次に驚いたこと。入場時にマヨネーズのプレゼント(笑)
これはスポンサー絡みなんだけどね。
でもただのマヨネーズじゃゴザイマセン♪何と福山仕様!
こーゆーのって嬉しいよねぇ。例えマヨネーズと言えども(笑)

けどそれ以上に驚いたこと・・・

ゲストに猪木が来た!(爆)

いやぁ〜ぶっちゃけずっとローテンションだったのが一気にハイに(笑)
当然のように「1,2,3、ダァ〜〜〜」は参加しましたさ。振り上げましたさ(笑)
欲を言えば福山にビンタの1発くらい食らって欲しかったけど(笑)
あ、けどあの会場の雰囲気じゃ盛り上がるよりむしろ盛り下がるか(苦笑)

そんで気になる内容だけど2部構成で1部はスロー、2部はアップテンポと
分けられてたのだが1部ではラジオっぽい構成になっててライブと言うよりは
公開放送にでも来た感じだったかな?実際にハガキなんかも読まれてたし。
ちなみにその中にバラ珍(古)バリに感動の1コマもあったり・・・(感動)

で、曲目はと言うと恒例のイベントだけに予想はしてたけどシングル中心で
初心者な自分でも割と楽しめる内容だったかな。
けどこれまた予想通りだけど会場は黄色いねぇ〜(苦笑)
「一度は行ってみたい」と思って行ったけどホント一度でいいや(苦笑)

と、そんな感じで連休初日はいい感じに楽しんできました♪
けどこんなんじゃ終わらせんよ〜。
とにかくこの連休は出来る限り暇な時間を作りたくないのだ。
遊んで、遊んで、遊びまくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けど・・・いずれも酒抜きなのは残念(涙)
年末くらいは豪勢に代行でも使って呑みに行ってこよっかな〜
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::