ロッテ−横浜戦 | 【TOP】 | 踏んだり蹴ったり
吉井和哉 -MY FOOLISH HEART- | 【音楽全般】 | Sell Out

2006/05/18
「夏のかほり」
ライブ人間には本格的に漂って来る時期ですな。

っつーことで正式決定や出演者決定で気になるライブが今週一気に3本増えた♪

まずは以前から言ってるウルフルズの「ヤッサ」。
日程もいつも通り8月の最終土曜だし行く気マンマン♪

だったのだが・・・

去年ミスチル中心で行った「ap bank Fes」が今年も開催。
で、そのメンツがスゴイんだってばさ。
一番惹かれるのは二日目で一青窈、小田和正、ASKA、スキマスイッチ、HYなど。
思わずそのままチケットからバスツアーまで調べちったし(笑)

それから去年も行った「J-WAVE LIVE」。
去年はスピとウルフルズが同日ってことで意地でも取ったけど
出演者が発表されぬまま先行予約の案内来てるし(汗)
ん〜。主催が主催だし去年も3日共豪華ではあったけどさ〜
でも「豪華=行きたい」ではないからね。
かと言っていずれかに出演する可能性は高そうだし・・・

そして以前も書いた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」。

そんなわけでアレコレ悩んでおります。
「J−WAVE」は代々木だから出演者次第ってだけで問題は無いけど
山中湖もあるってのに静岡〜茨城〜大阪なんて行ってられんし。
しかもこれまた今週判明したけど「秋」と言ってたKANのツアーも
9、10月っぽいことを中国ライブで言ったらしいし。
ココも雪も含めて日程次第だけどとりあえず遠征はしたいしなぁ。

まぁ妥当に「JAPAN」はサヨナラかな(笑)
第一弾のメンツだけじゃ決め手に欠けるしね。
でも「ヤッサ」と「ap bank」は激しく悩む(>_<)
つーより「ap bank」は取れれば絶対行く(笑)
だから問題は「ヤッサ」も行くかなんだよなぁ。
KANよ。早くツアーの日程を発表してくれ〜〜〜(>_<)

とりあえず。
9月上旬までに戻って来るチケット代と
「ap bank」「美里祭り」「ヤッサ」の必要経費を計算してみた。
・・・ほぼビンゴ(/-\)ヤン
困ったことにせっせと遣り繰りせんでも可能らしい(苦笑)

う〜む。どうすべか。
野球こそ行きまくってるけど今年はライブ参加数少ないしなぁ。
ちょいと本格的に検討してみよっと。

--------------

よしっ。6連勝!!!
この勢い中日戦まで続け〜。
そ、そ。今季初の首位♪
「しゃうえっせんず」も同率ってのが気に入らんが(爆)

--------------

はぁ〜。人って心底ぐったりすると笑いが出んのね(謎苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
KANさん、9月・10月にライブ宣言、したみたいですね♪
ということは、アルバムは8月あたり????
どうにか2公演は制覇したいものです><

ちなみに、7月には、別の方々のライブに2つ行く予定ですw
お互いライブ、楽しみましょー^^ノ
      by  しゃら  at  2006/05/20 0:39:28
思ったより早くやるんですね。
てっきり秋の後半から始まると思ってた・・・
これじゃ千歳の雪も危ういじゃないかーダッシュ
まぁ、でもどこかには飛ぶつもりです(笑)

んで、7月ってアレっすか?(笑)
今年もしれ〜っと登場しちゃうんですかねうれしい顔
      by  ドラ  at  2006/05/20 10:39:24
夏から秋ぐらいにとは言ってたけど、思ってたよりほんと早かったですね。
アルバムでたらすぐライブツアーって感じになるのかな?
千歳の雪は・・・さあどうなるっ!?ショッキング

7月は、そうあれです(笑)
今年は記念の年だし、しれ〜っと二年連続登場しないかなぁ・・・(笑)
      by  しゃら  at  2006/05/20 15:35:21
まぁ早い時期なら福岡って手もありますけどねw
マサムネと同じ高校なんて聞いたら益々色々と巡りたくなる・・・
軽くストーカーチックな発想ですがねww

まぁ、しれ〜っと登場しても所詮ゲストだから曲は少ないけど
夏の野外なら敢えてそこで二の腕を登場させて欲しいですねぇ(笑)
あの曲も結構キてるけど純粋に好きなんですよねw
      by  ドラ  at  2006/05/20 23:10:53

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::