どこでもドアがあれば | 【TOP】 | 夏のかほり
どこでもドアがあれば | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ロッテ−中日戦

2006/05/17
「ロッテ−横浜戦」
あ。観には行ってないです。
ついでに言うと映像すら観れません(/_;)

チラホラと噂では流れていたけどピッチャーにプロ初登板の成瀬。
更には4番打者に記憶の限り今季初になる波の大きいフランコ。

大胆な采配だなぁ〜(笑)

ただ、これまでの試合を見ていると大きな入れ替え(特に2軍起用)時には
いい方向に流れが変わって連敗をストップして来たけども今は連勝中。

今回のボビーの企みは一体何だ!?

ま、先発ローテーションにバーンはアレだってことだろうけど。
そんでもって流れは良いしベニーは敢えてスタメンから外して休養させてるのかな?

とりあえず・・・

観たい!

超面白そう・・・

と、思ってた矢先に根元がヒット!
更にはフランコにもタイムリー2ベースが出て先制!!

やっぱりだよ。
ボビーの采配冴えまくり?
起用された選手たちの気迫?
「え!?」ってスタメンの時ほど魅せてくれる♪

  ↑ここまでは1回裏終了時(会社・笑)↑

ってか、その後も止まらんし!
久々に大松のホームランも出たし♪

そして4回に遂に相手のピッチャー交代。
と、思ったら・・・
ついこの前トレードでベイスターズに移籍したばかりの山北。

更に面白そう・・・

  ↑ここまでは4回表時(会社・笑)↑

  ↓ここからは試合終了後(自宅)↓

危ねー!!!
帰宅後は携帯でミクシィ実況を見てたけど7回に4点(>_<)
今江が悪送球かぁ。。。
でも成瀬も7回1失点とよく踏ん張った!上出来でしょ♪
バーンの座をこのまま奪っちゃえ〜(´∇`*)

それにしても5連敗の後に5連勝・・・
なんでいっつもこんなんなんだか(苦笑)
でもパリーグはホント試合毎に順位が変動するほど激戦中だし
なんとか食い付いて行って欲しいよなぁ。
とりあえずベイスターズも3タテにすんぞ〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
いつの間に我がしゃうえっせんずと、全く同じ成績になってますね。
ちなみにしゃうえっせんずは、防御率両リーグ1位!でも打率は最下位(爆)!!

そうか、来週末はドームでG vs M か・・・(ぼそっ)
      by  明日天気になぁれ  at  2006/05/17 23:54:56
5連勝おめでとう!
ま、横浜だから勝っとかなきゃ。
次は巨人ですか?
やっつけちゃってください!!キャラ万歳
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/05/18 6:42:18
>明日天さん
ガムオトコたちも一時はノム’sを下回ったなぁ(笑)
まぁあの時は打率・防御率ボロボロだったけど(汗)
で、気になって色々なデータを見てたら・・・
三振数No.1選手もお宅のようで(爆)
ただ、スンも同率らしいが。スンも。あのスンも。
よしっ。来週末スンを単独1位にさせたるか♪(笑)

>姉御
5連勝も嬉しいけど成瀬の初登板初勝利でしょ♪
ヒーローインタビューで涙ぐんでたらしいしね。
球場に来てた両親が目に飛び込んで来たんだって。
くぅ〜。泣かせるねぃ!!!
で、巨人の前に火曜からマリンでお宅とだよ(笑)
ホームでは絶対に負けーんっ!(燃)
      by  ドラ  at  2006/05/18 9:07:19
先日はコメントありがとうございました!
竹原ファンのマミーです。
やりましたね、3タテスパーク
そして大松打ったんですかぁ。竹原の出番がまた遠く・・・。
でも勝ったからOKですね。首位に立ったし♪
27・28日の巨人戦行きますか?私は張り切って行きますよー。
      by  マミー  at  2006/05/18 23:12:01
コメントありがとうございますうれしい顔
もちろん覚えてますよ〜(笑)
「竹原直隆」のキーワードでアチコチをウロチョロしてたら
ま、ま、まさか・・・でしたからびっくり

出番が・・・と言えばまた新外国人選手が入りましたね。
で、外野手として正に思いました。
「竹原の出番がまた遠く・・・」ってダッシュ
でも一度浦和に観戦行くまではいて欲しいんだけど(苦笑)

それでドームは残念ながら行きません。。。
でも来月のマリンでの巨人戦は行きますよきらきら
側近では日曜の中日戦も行きまーす。
多分俊介だろうしそろそろ俊介の勝ち試合が見たいです涙ぽろり
      by  ドラ  at  2006/05/18 23:45:28
首位奪取おめでと〜〜!キャラ万歳

絶対パ・リーグの方が面白いよね。(他人事だから)
セは、巨人が1位ってだけでもう面白くないと思う人いっぱいいるよ、きっと。

次は、うちとですか!
いまいち波に乗れてないんで、お手柔らかに。
甲子園じゃないと勝てないなんてなさけないよ〜。
でも、昨日は甲子園だったのにな〜。
日ハムも強いな〜。
やっぱパは強いよ。うん。キャラしょんぼり
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/05/19 7:06:34
まだ開幕2ヶ月だし、僅差とは言えようやくだよ。
一時は楽天さえも怯えの対象だったし(笑)

そんで俺でさえパリーグの方が楽しいと思うよ〜。
特に今はホント毎日変動って程の接戦だしね。
この連勝の後にまた連敗したら一週間後には
5位にいたっておかしくないほどだもん。

そして火曜からの阪神戦!
ホームじゃなきゃ〜ってのは確かに大きいよね。
特に甲子園なんて球場自体もだけどあの迫力は独特だし
それだけで弱気になる部分はあるかな(苦笑)
「だからこそ勝って欲しい」って気持ちも強いけどね。

とりあえず阪神に限らず負け越しだけは避けたいし
次こそはこちらが頂きまっせ〜♪
      by  ドラ  at  2006/05/19 9:21:11

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::