ローガン大統領 | 【TOP】 | 血液型チェック
宇宙旅行に当選しました | 【その他】 | 財布

2006/05/16
「電化祭り」
部屋のテレビが完全に逝った模様ですヽ(´▽`)/

う〜む。
「随分と観なくなった」とは言え、無きゃ無いで困るんだよなぁ。
部屋のなんて14インチで充分だし買っちゃうかっ♪

と、言いたいところだが・・・
やっぱり家電って優先順位が低いんだよなぁ。
オマケにテレビデオだったから当然デッキも一緒にサヨナラだしね。
そうなるとやはり気軽ってわけには行かなくなるのだ。
そんで自然とそうなるんだろうけど次はデッキと別々なのはもちろん、
DVDとビデオ(DVDだけじゃダメ)が付いたのが良い。
最低5諭吉'sは覚悟せにゃならんのだろか(痛)

しかも。
「いい機会だ」ってことでコンポまで欲しくなってるし(汗)
いや、この前iPodのシリコンケースが欲しくて電気屋に行った際に
近くにコンポがあったから見てたら今のってすんごいコンパクトだし、
デザインも凝ってるし、CDとMD程度のなら安いんだよね。
ま、これは製造中止のLEGOのコンポ(qmpo)が諦め切れず葛藤中だけどさ。
でも今のも既にメッチャ調子悪いし・・・

あ、思い出した。
年末に電気シェーバーも壊れたんだった(汗)
「一時的に」って感じで簡易的な剃り味激悪品を強引に使ってるけど。

ふぅ〜。よく「電化製品って壊れる時期が重なる」っつーけどホントですな。
まぁ限界ギリギリな状態のを無理矢理使ってた(る)し仕方ないけど。
順序として「TV」→「DVDプレーヤー」→「シェーバー」→「コンポ」ってトコかな?
但し「ヤッサ」も正式に決まったし、そういう方が優先だけど(´▽`*)
いよいよ会社のオツカイ時にもコツコツ貯めたymdポイントの出番か!?(笑)

先ずは市場調査っと♪

-------------

ベイスターズ戦まずは1勝♪
今季の状態的にもカープ・ベイスターズには勝っとかんとな。
次のドラゴンズとの去年の成績は5勝1敗と勝ち越してるし
勢いに乗って今年も勝ち越すぞーっ!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::